2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ビーグレン の記事リスト(エントリー順)

☆☆ ビーグレン クリスマス Big Sale のプレゼント品は魅力的なリップ ☆☆

kage

2014/12/09 (Tue)

ビーグレン・クリスマス BigSale は12月12日~12月28日まで

今回のプレゼント品は、魅力的なリップになるリップ再生美容液です。

唇は、他の肌の皮膚とは、構造が全然違うんですって。。

確かに、見た目も全く違うので、言われてみれば納得です。

角層が極めて薄い

毛穴や皮脂線が無い

粘膜に近く、刺激に弱い

という唇。

顔と同じように潤いを与えても、すぐに乾燥してしまう唇。

バリア機能も弱いので、特別なケアをして、うるうるリップに

というコンセプトの元、クリスマスセールのプレゼント品として、ビーグレンが出されます。

従来のリップケアは、リップクリーム等で油膜を張る事により、乾燥から守りました。

口紅の色素などで、綺麗に見せていました。

唇の皮膚を科学的に分析研究の末、プレゼント品となった 『リップリビルダー』 は、唇を保護すると同時に、唇に働きかける事で、 ツヤ ・ 色 ・ ボリューム すべてを再生するという嬉しい製品なのです

使い続ける事で、色ツヤはもちろん、ふっくらとした唇にしてくれるのです

就寝前のトリートメントとして、口紅を塗る前のベースとして使っても良いですし、口紅の上からでも。

どのように使っていただいても大丈夫。

就寝前は欠かさない方が良いと思うけど

塗った後に、少し、くるくるとマッサージのようにすると、血行も良くなり、トリートメント効果がUPします。

ザクロ果汁、ザクロエキス、ハチミツ発酵液等が配合されています。

やってくれるでしょぉ

また、セット選びしないとね

半期に一度のBigSaleでは、セット商品が何種類も用意されており、定価から30%OFFで購入できる期間ですので、使ってみようと思われる方は、是非、この機会をご利用くださいませ

洗顔料が3,800円 化粧水5,000円くらい、クリームは10,000円くらいの価格帯のスキンケア製品。

30%OFFなので、とてもお得にお求め頂けます。

こちら↓からBigSale会場です。。。。が今しばらくお待ちください。 12日からセール価格での購入です。


前もって、セット品を検討される方は、2014 クリスマスBIGセール「最大30%オフ」 / 今回のセール特別プレゼントはリップ用美容液「リップリビルダー」←この文字をクリックしていただくと、ご覧頂けます

既存ユーザーの方には、シークレットセールと名付けられた10日・11日の両日が、先行でOPENします。

シークレットだから・・・・・薄い字でね。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 忘れずにしないと。。 ☆☆

kage

2014/10/27 (Mon)

手元に良い物が有ってもね。。

使って実行しないと意味が無い

お手持ちのオイルでもいける方法ですので、宜しければご参考に

わかってるんだけど、、ついさぼっちゃうのよねぇ

今夜はちゃんとする。

Cセラムパック

疲れや不調にビーグレンのCセラム オイルならローズで覆う、特別なエイジングケア「ダマスクローズ デューオイル」がピッタリなお手入れです



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 最近はまっている簡単スキンケア ☆☆

kage

2014/10/17 (Fri)

秋口から、この2点ケアが簡単でお気に入り

時にはクリームも使用しています。

10YBローションとダマスクヂューオイル

ビーグレン 10−YBローション と ローズで覆う、特別なエイジングケア「ダマスクローズ デューオイル」 の2点使いです。

オイルがこんなに良いとは思っていなかったのですが、乾燥させない為にはすごく良いです。

化粧水は、もう3年以上ビーグレン 10−YBローションを欠かしていないので、当然朝晩使っているのですが、オイルはついにデビューです。

このテラクオーレのオイルは、100%植物オイル。
ローズの良い香りで細胞間脂質と上手に絡み合って、肌を護りなめらかさを得るようです。

オイルだけど、ねちねちしないし3滴ほどを使うと丁度良いです。

毛穴ケアにも良いようです。

毛穴って、開いているのが気になって一生懸命洗顔して、毛穴の汚れを取り去ると小さくなるかというとそういうわけでもないみたい。

毛穴に何も詰まっていない状態は、内部に異物が混入してしまうので、汚れを取り去ったとしても、何かで埋めようとして皮脂とかも出てくるみたい。

そうよね。。 穴が空いたままだったら危険です。

新しくなった10-YBローションは毛穴ケアにも良く、塗布と同時に手のひらで包み込むようにパッティングすると手のひらに吸い付くような感触になり、よく浸透してもっちりとした肌になります。

10-YBローションに新しく配合されてきたヒドロキシエチルウレアは、簡単に理解すると尿素のような成分、保湿効果が非常に高く、人体に無害な成分なので、安心して使用できるという大メリットも持ってるんだそうです。

尿素がスキンケア製品に配合されるには、美肌に欠かせない2つの性質があるからだそうです。

●皮膚の表面にある角質に、水分を吸い寄せる性質(保湿性がある)。

●余分な角質を取り除く性質を持つ。

4月にリニューアルして以来、半年使っていますが、確かに化粧水を浮気する気は全く起きなく、とても気に入って使っております。

潤いを保ち、肌もなめらかになります。

ビーグレンの化粧水はほんとに良いと思う。

配合されてきた乳酸Naは、NMFと言われ、ヒトの肌に元々存在し強い保湿効果のある天然保湿因子の一つ。
ピーリング効果も持っているようで、重宝する成分のようです。

また、食品にも使用される安全な添加物で、お豆腐を作るときに用いられているんだとか。

アトピーの肌はNMFが不足していることも確認されています。

元々、人体に存在しているものですから補うのはとても良いとされています。

このローションをたっぷり朝晩塗布しているのですから、乾燥肌のカサツキが現れないのは当たり前の事だったようです。

アトピーの肌も、セラミドの不足ばかりでなく、いろんな要因が有る。

ビーグレン製品は、自然派化粧品ではなく、化学合成した成分を使ってありますが、危険な成分は配合されておらず、肌を科学的に分析して、本来の若い肌に有るべき成分を積極的に補うと言った表現が近いと思う製品です。

特に化粧水は、とっても良いです

私には、全く他所見をさせない製品です。

2ヶ月はたっぷり使えるし、リニューアルした製品は大正解だったと感じて使っています

ビーグレンちゃん 有難う

ご興味の有られる方は、ブルーの文字がご利用いただけます。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 純粋なアミノ酸サプリ ☆☆

kage

2014/08/18 (Mon)

ビーグレンから届いたアミノ酸サプリ。

インナーアミノビューティーです。
(このパッケージは非売品です)

     インナーアミノビューティーサンプル届く

本製品は、このパッケージです。


体内での吸収率を高めるために独自の安定化技術を採用。アミノ酸は、肌、髪、爪など人の体をつくる重要な要素です。美容や健康維持に欠かせない19種類のアミノ酸をバランスよく一度に摂取できるサプリメントです。

Q1  アミノ酸の原料由来は何ですか?
アミノ酸は、動植物のたんぱく質を元にした微生物培養や発酵を由来とします。

Q2  インナーアミノビューティーいつ飲むのが最適ですか?
食間の空腹時に飲まれることをおすすめします。アミノ酸は、空腹時の方が吸収しやすいといわれています。また、アミノ酸を体が欲している運動をする直前、または直後30分以内に摂るのも効果的といわれています。運動によって筋肉が消耗され、アミノ酸を大量に必要とするからです。

Q3  肌にどういう効果がありますか?
肌の細胞はアミノ酸からできています、また、肌のうるいを保つ天然保湿因子もアミノ酸からできています。肌を構成するアミノ酸をバランスよく摂ることで、よりよい肌をつくることができます。

Q4  必須アミノ酸とは、何ですか?
人間の体をつくる20種類のアミノ酸のなかで、体内で合成できない9種類のアミノ酸を「必須アミノ酸」といいます。残り11種類の「非必須アミノ酸」は、ほかのアミノ酸や脂肪、糖などを使って体内で合成されます。必須アミノ酸は食物によって外部から摂らなければ、不足し、体の機能を正常に保てなくなります。また、非必須アミノ酸も、体内で合成できる量は年齢と共に減少し、外部からの摂取が必要となります。
(ビーグレンサイトから抜粋)


届いたのは、1日2カプセル 10日分のインナーアミノビューティーです。

インナーアミノビューティーサンプル届く2

淡いピンクのゼラチンカプセルに入ったアミノ酸。

インナーアミノビューティーサンプルインナーアミノビューティーサンプル2

肌・髪・爪 は、アミノ酸から成り、構成するに必要不可欠なアミノ酸が詰まったインナーアミノビューティーです。

インナーアミノビューティーサンプル1

爪が薄くて傷みやすい、肌が弱いみたい、髪が細く頼りなくなってきた。。

気になる部分に直接ケアも良いと思いますが、体の中からケアするのもとても有効な手段と言えます。

1日2カプセルを摂っても、摂取カロリーは6kcalのみ

炭水化物も0.2gだけ

脂質だって、ほんの0.4g ですから、太るような心配は有りません。

健康体になり、弾力の有る肌、割れたり欠けたりしないネイルも綺麗にのる爪、しなやかな髪。

純粋なアミノ酸サプリ ビーグレン インナーアミノビューティーを検討するのも良いと思います。
ピンクの文字からご覧頂けます。

ビーグレン製品は、余分な品揃えが無いので選びやすいと思います。

解かり易いシンプルな品揃えですね
肌にアミノ酸が良いと言ったら これさえ飲めば良いのです。
厳選された逸品なのですから



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 無添加化粧品って? ☆☆

kage

2014/08/15 (Fri)

無添加って、何が添加されていないのか。

30年も前(30年前から2001年まで)に、食品や化粧品に配合する場合に、体質によってアレルギーなどの皮膚トラブルを起こす恐れのある成分103種類(102種類+香料1)が上がり、その成分を配合するなら必ず 「配合してありますよ」 と表示しなければならなかった表示指定成分が配合されていません というのが、厳密な無添加化粧品との事。

平成13年には、「表示指定成分」は表示しなければならないという決まりから、成分の全てを表示しなさい 「全成分表示」 と変わっているので、無添加というのは、消費者向けに「安全な製品です」 とアピールする為に使われるようです。

しかし、30年も前に指定した成分であり、現代では新しい成分も出てきているし、指定表示成分でも開発も進んでいるので、この表示指定成分が無添加だから安全とは言えなくなっているのが現実のようです。

その代わり、全成分表示ですから、自分で成分を見極めなければいけない という時代が到来しているという事みたい。

また、無添加化粧品の中には 「表示指定成分無添加化粧品」 ときちんと謳っている製品も有れば、ただ 「無添加化粧品」 と謳っているメーカーも有るようです。

最近では、○×・△×・□×・☆× が無添加です。
と謳ってあるメーカーが多いように思います。

そもそも、30年前に表示指定成分として挙げられたものも、特に毒性が強く有害であるというわけでは無かったのです。

人により、アレルギーを起こす恐れがあります ですから、極めて毒性の有るものなどは、最初から日本の(日本指標の)メーカーは作らないですねぇ

アレルギーが有る人は、表示指定成分で確認してくださいね という事なのでした。

また、防腐剤には、けっこう注目を注いでいるようです。

そんな勉強(?笑) をしながら。。。ビーグレンの新しくなった私の常用使いの10-YBローションを見ていたら、旧製品にはフェニキシエタノールが防腐剤に使ってあったのに、無くなっている事に気づきました。

その代わりに、手造り化粧品のサイトを見ていたら、オススメの防腐効果が得られる成分に一致した成分が配合してあることに気づきました。

 カプリリルグリコール
保湿成分で防腐効果も高い成分です。
これは、お肌の敏感な方、肌荒れしやすい方、無添加のものを使いたい方には必見ですね。

 1,2-へキサンジオール
保湿剤として使われますが、抗菌性に優れているので、防腐、殺菌目的としても使われることがあります

上記の2つを両方使うことにより、少量の配合でも、相乗効果で防腐効果が得られるという安全性の高さが得られる嬉しい成分だったのです。

旧製品とは随分変わり、潤い、機能がパワーアップしている事はわかっていましたが、防腐効果にも配慮が及んでいたんだなぁ と気が付き、まだ新品で手元に有る2本の10-YBローション まとめ買いしておいて良かったなぁ と思った夏季休暇のゆったりした午後のブログページでした



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 実は ・・・ ついに使用している ・・・ フェイスマッサージクリーム(*^o^*) ☆☆

kage

2014/08/13 (Wed)

実は、6月のビーグレンサマーBigSaleでのポイントが4,000円以上、全製品10%OFFのBigSale中(Sale最終日)にそのポイントを使い、フェイスマッサージクリームを手に入れていました

フェイスマッサージクリ-ム

浸透テクノロジーQuSome®を採用。
フォスファチジルコリン(レシチン)を角層の奥までしっかり浸透させながら、気になる部分やたるみをすっきり引き締めるフェイス用マッサージクリームです。
(ビーグレンサイトより)

成分には、いろいろと入っていますがフェイスマッサージクリームならではの嬉しい成分を幾つか調べてみました。

カフェインには、脂質分解促進作用があり、たるみ予防効果・引き締め効果があり、皮膚の細胞を活性化させ、肌を引き締めてハリを与える事が期待できる。

グリコール酸は、ピーリングに使われるフルーツ酸(AHA)と同じで、ターンオーバーを促す効果・角質を柔軟に剥がして毛穴つまりを予防する。コラーゲン増産効果も期待できる。

ダイズステロールは、角質層になじませると、すんなりなじみ、水分の蒸発をしっかり防いで乾燥から肌を守る。

レシチンには乳化作用があり、血管壁にへばりついたコレステロールや血液中の中性脂肪を除去します。

アセチルヘキサペプチド-8には、表情シワの改善効果が有り、フランスのセダーマ社が開発した世界で実証済みの最新機能性ペプチドである、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7は、シワ・タルミの改善、皮膚のターンオーバーの促進、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の合成促進の機能を持っていて、シワができにくい弾力性のある肌に改善すると言われている成分が配合されています。

エアレスボトルに入った、この白い無臭のマッサージクリームは「小顔を作るクリーム」として知る人ぞ知るヒットアイテムで、美容ブロガーさんの中には、このビーグレンのフェイスマッサージクリームでものすごい効果を上げ、ブログで使用前と使用後のすごく変化の出たお顔をUPされ、このマッサージクリームを使った美容教室を持ってみえる方も有るほどです。

フェイスマッサージクリ-ム2フェイスマッサージクリ-ム3

断然欲しくなるビーグレンちゃんのフェイスマッサージクリームなのです

私は、あのブロガーさんほど効果は出なくても良いのですが(そんなに落ちるお肉が無いので)、たるみに効くことが目に見えて解り、やっぱり、このフェイスマッサージクリームは、今後の事も思ったら取り入れざるを得ないでしょう。。。と、俄然頑張ってしまうわけです

なかなか頻繁には行えていないのですが、何回か行っている私の感触は以下のようです。

マッサージをしているうちにあったかくなってくる事。

マッサージが終わる頃には、ぷつぷつと汗が出ていること。

毛穴汚れが排出されている事。

ほうれい線が少し短くなっている事。

フェイスラインが、はっきりしてくる事。

目じりの表情じわが緩和している事。

ぱんっとした顔ではないとは思うけれど、意外とそんなにたるんではいないのではないかもと思えるようになってきている事。
これには、このマッサージクリームだけでなく、毎日のケアもだと思いますが。

この、私自身が「意外とそんなにたるんでいるのではないかも」と思えるようになったところが大きな前進点で、「意外とそんなにたるんでいるのではないかも」 の かも が取れるようになる日が目標なのです

また、数年前より、随分肌は柔らかくなっています。

自分で言うのもおこがましいのですが、やっぱり、こういったケアは効果が実感できないと続きませんから。

これでもなかなか ・・・・・ 頑張っているのです

また、ビーグレンのフェイスマッサージクリーム 大絶賛 です

参考までに、小顔マッサージの仕方を動画でご紹介しておきますね





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン ビッグセールプレゼントの リフトアップ ☆☆

kage

2014/06/18 (Wed)

使用してみた『クイックリフトマスク』

クイックリフトマスク2

『クイックリフトクリーム』でマッサージした後に、口元に合わせ、片方づつググッと引っ張って耳に掛けます。

マッサージの仕方は、ちゃんと説明書がついてくるので大丈夫でした。

1_201406182021342eb.jpg

↑説明書の 7 8 9 番がマスクの付け方。

伸縮性のある素材で、フェイスラインに沿わせながら引っ張って耳に掛けると、「ん~~ 引っ張りあげてる」という感触が有ります

マスクを使わなくても、このクリームのマッサージで、リフトアップ効果を感じる事が出来るので、このマスクはどちらでも良いかな という感想でした。(一時的な事だし)

確かにキュッと上がりますね

このマスクは、夜じゃなくて、大切なお出かけ前とかが良さそうです。

化粧水などで肌を整え、クイックリフトマッサージをして、マスクでリフトアップをキープして、日焼け止め→ファンデーションでベースメイクは完了。

リフトアップした顔でお出かけです


私は、このマスクより、マッサージクリームが好きです

まずは、4本の指で顎の下を中心から片方に流し耳の下、耳下腺から鎖骨へ流す。

次に顎から耳の前で鎖骨へ流す。

次はほうれい線に手を添えてこめかみへ引き上げ、耳下腺から鎖骨へ流す。

小鼻の横から鼻筋を通り、目頭→眉頭と通り額まですべらせる。

目の周りをゆっくり指圧して眉頭から額へ引き上げる。

額は、手のひらで中央から左右にすべらせます。

 ここまでは全て5回繰り返します。

最後は、頬全体を手のひらで包み、髪の生え際まですべらせてキープ。

というマッサージです。

顔の疲れが取れるのが良い感じです

目の周りの指圧は、骨に沿ってしますが、目の疲れもとれるし。

目の下のたるみ改善には、絶対良いし

こういったマッサージでは、耳下腺から鎖骨に流すのが常識のようです。

老廃物やコリをマッサージでほぐして、出口の鎖骨あたりまで持っていく。

リフトアップはもれなく付いてくるおまけ だと思って使っています

良かった。。。良いマッサージクリームがゲットできて


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン サマービッグセールのプレゼント品 お見せしますね ☆☆

kage

2014/06/14 (Sat)

ビーグレン 2014年サマービッグセール

始まっています。

この夏のビッグセールでは、フェイスラインを引き締めるマッサージクリームとマスクでした。

その名も 『クイックリフトクリーム』 『クイックリフトマスク』

利益度外視で作ってしまったというビーグレンからのプレゼント品です

クイックリフトクリーム

プレゼント品が明かされているので、購入品の選択がしやすくていつも有り難い

このクイックリフトクリームは、リフトアップのマッサージクリームとしてだけでなく、仕上げの保湿アイテムとしても使えるので、エイジングケアのモイスチャリッチクリームは購入せず、仕上げのクリームは、リフトアップと合わせてこちらで代用するとして、考えたの。。

クイックリフトクリーム2

とても光る、完成度の高いプレゼント品で、嬉しくなりました

もちろん、早速昨夜使った事は言うまでもありません

クイックリフトクリーム3

パール2粒分くらいで、顔をマッサージするのですが、マッサージクリームなのですぐに浸透してしまわず、とても伸びの良い感触でマッサージする事が出来ました。

とてもなめらかな粒子の細かいクリームで、香りはラベンダーよりベルガモットのほうが若干勝るような香りです。

もうね・・・・・・ぷ~るぷる で、すごく好きになりました

容量50gのクリームなので、有り難くとっても重宝するアイテムです

昨夜はまだ。。 こちらのクイックリフトマスクは使用に至っておりませんが、朝起きた時には、ほうれい線が少し短くなっていて、、、先端のほうがうっすら消えていて、、、ほんと。。嬉しいプレゼント品でした

ふふっ こんなの有り?? という感じですが、良ければ良いのぉ

1つのプレゼントに付いてくるマスクは、2枚。

今夜も遅くなったので、明日に持ち越ししようと思っていますが、ご紹介のみ。。

クイックリフトマスク

こうやって、フェイスラインのみのマスクです。

口元に合わせて、セット。

耳に掛ける穴が有って、顎からググッとフェイスラインを持ち上げ、耳に掛けて待つ事10~15分。

美容成分も含んでいますが、保湿や美白目的のマスクではなく、クイックリフトクリームでのマッサージ後のキュッと引き上げ目的のマスクなので、ペタッとはりつくような素材のマスクになっていました。

美容液がヒタヒタと浸してあるマスクとは違います。

クイックリフトマスク2

クリームだけで、ほうれい線が短くなるのだから(リフトアップするので)、このマスクを使ったら。。どんなだろう?? ととても期待大

50gに2枚だから、、ここぞの時に使うべきよね。。(私はそんなにここぞの時は無いのだけど)

とにかく。。明日使ってみよう

補充したアイテムで行う、この夏のケアは、下記の様です。

10-YBローションCセラムモイスチャゲルクリームホワイトクリーム1,9
10-YBローション         Cセラム       モイスチャーゲルクリーム   ホワイトクリーム1.9

やっぱり、ついビーグレンのホワイトクリームを揃えてしまいました。

毛穴ケアラインに、美白クリームとクイックリフトマッサージで仕上げる、私的には、完成されたスキンケアライン

必ず毎日続けられるかはわからないけど、揃えたので、やる気のプライベートライフなのです

参考までに、ホワイトクリーム1.9は、夜のみ使用のアイテムです。

また、Cセラムは通常直径2cmくらいの量を使用ですが、乾燥肌や敏感肌の方は、加減しながら少量から使ってみてください というアイテムです。

私は、3滴くらい使うので、直径にしたら1cmくらいかな??

使用量が足りないのかな? 試行錯誤してみよう。。

もし、ビーグレン製品使ってみようと思われる方がいらしたら、ビッグセール中の今です

プレゼント品は3000個限定です。

私は、4個貰っちゃいました。

既存ユーザーには、最高5個まで権利が与えられています。

二日間早くから購入も出来るので、もう1000個くらいはけちゃってるかも。

いつも、セ-ルの中間くらいで、プレゼント品はもう少しとお知らせが来るので、早めのほうが良いと思います。

購入ボタンを押してカ-トを見ると、金額に応じてプレゼント品は○個と表示されます。

この表示に○個と出ていれば、3000個内に入っています。

プレゼント品も欲しいかたは是非お早めにどうぞ。

  

お見逃し無くご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン サマービッグセール セット品は『ベーシックCセット』にしました ☆☆

kage

2014/06/12 (Thu)

新製品もセット購入すると、27%~30%OFFのお値段に

単品購入は、全て10%OFF

セット品の種類は多く、いろいろなまとめ買いの仕方が有ります。

R403.jpg

今年は、このベーシックCセットにしました。

既存ユーザーは、11,12日と二日間早く発注が出来るので、昨夜発注。

明日の夕方には到着します。

配送はいつも早いです。 いつも、ヤマトの宅急便で来るかな。

購入しようと決めていたのは、クレイウオッシュと、10YBローション。

クレイウオッシュは、モンモリナイトという最高級のクレイが基材となっています。
(成分表示には、ベントナイトとなっています。モンモリロナイトを主成分とした粘土がベントナイトです)

微粒子のモンモリナイトが、毛穴の奥まで入り込み、界面活性剤無しでも汚れや余分な皮脂を吸着し、洗い流すことにより取り除いてくれる洗顔料。

クレンジングでメイクを落とした後は、こういった優しい洗顔料で洗うのがベターだと思い、気にいっている製品なのです

スクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム液、アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、カモミラエキスといった潤い補給成分も配合してあり、洗いあがりは実に自然でしっとりします。

詳しくは、こちら→クレイウォッシュの効果的な使い方で、スキンケアコンサルタントさんがお話されていますので、ご興味が有られればご覧下さい。

また、ガサガサする唇の乾燥や荒れのお手入れ法という特集ページもお望みの方には、ちょっとした事ですが、参考になり実行されると良さそうな内容になっています。

クレイウオッシュが3本、10-YBローション3本。

化粧水は、旧のしっとりタイプより良さそう

毛穴ケアには、こちらのローションです。

エイジングケアに注目し、保湿に特化したローションです。肌に深いうるおいを与えると同時に、外部の刺激から肌を守るバリア機能を高め、ターンオーバーのサイクルを整えるので、その後に続くスキンケアが効果的になるよう働きかけます。 (ビーグレンページから抜粋)

また、QuSomeモイスチャーゲルクリームには、スクワラン、ハイビスカス花発酵液、ローヤルゼリー発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲン、ペプチドも1種配合してあったりして、旧のモイスチャーゲルとは随分変わってきています。



何か。。。。月初の仕事(会社での)がハードになり、疲れたけど、明日の到着を楽しみにおやすみしよう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン サマー Big Sale プレゼント品発表が有りました ☆☆

kage

2014/06/04 (Wed)

今年のBigSaleの案内が届きました

期間は、6月13日~6月30日の半月程です。

このBigSaleには、いつもとっても素敵なプレゼント(限定3,000セットです)が付いてくるので、これがまた楽しみなのですが、今年の夏のプレゼントも最高です



マッサージも出来る、クイックリフトクリーム&マスクのセットです。

クイックリフトクリームは、50g。

普通に保湿クリームとして使用する事もOK。

このクイックリフトクリームでマッサージした後にマスクをつけて10~15分すると、引き締まり更にリフトアップが出来るマスクが2枚のセットです。

クリームだけでも、脂肪分散効果・むくみ解消効果・形状記憶効果が期待できる成分

脂肪の固まりをほぐし、血流促進、リンパの流れを良くし、老廃物を流す。

フェイスラインを引き上げるようにマッサージしながらクリームを塗る事で、リフトアップした状態を記憶すると言う。

付けた直後から違いを感じる、俄然欲しくなるフェイスクリームなのです

使用方は、お風呂上りに、スキンケアの最後に使うとより効果が得られる。

毎日使用すると良い。

香りは、ラベンダーとベルガモットのエッセンシャルオイルを採用しています。

2万円以上の購入で、1セットプレゼントされます。

3万円以上4万円未満は、2セット。

4万円以上の購入では、3セットも貰えちゃうの

リフトアップクリーム。。 貰えるので、、、探したり考えなくても良くなりました

まったくぅ ・・・・・・ 欲しくなる物を知ってるねぇ ・・・・ まいるよ

上の画像から、ビーグレンページです。

詳しくご覧になりたい方は、是非どうぞ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン製品使用方 ☆☆

kage

2014/05/13 (Tue)


ビーグレンイッシュに問い合わせした回答が来ましたので、メモっておきます。


 ホワイトプログラムとエイジングケアプログラム両方を均一に使う場合

  10‐YBローション
   ↓
  QuSomeホワイトローション
   ↓
  Cセラム
   ↓
  QuSomeホワイトエッセンス
   ↓
  QuSomeモイスチャーゲルクリーム
   ↓
  QuSomeホワイトクリーム1.9(夜のみ)
   ↓
  QuSomeモイスチャーリッチクリーム



または、

 朝はエイジングケアプログラム、夜はホワイトプログラムと分けてお手入れすることもできます。


ハリのお手入れに重点を置き、肝斑も併せお手入れされたいとのことでしたら、

 エイジングケア 4点セットにQuSomeホワイトクリーム1.9を足して、お手入れをされても良いと思います。

  10‐YBローション
    ↓
  Cセラム
    ↓
  QuSomeモイスチャーゲルクリーム
    ↓
  QuSomeホワイトクリーム1.9(夜のみ)
    ↓
  QuSomeモイスチャーリッチクリーム



と、回答をいただきました。


やっぱり、混ぜたら駄目なのね。。

朝もこれだけお手入れすると良いのね。。



考えよう


ビーグレンのスタッフの方って、渡米して向こうにみえる。

勇気有るなぁ。


岐阜市・・・それも川北から居住地域を抜け出た事の無い私(笑)・・・


大変参考になるご回答、有難うございました



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン 新製品お試し出来ました ☆☆

kage

2014/05/10 (Sat)

4月に新しくなった30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen

無料サンプルを頼んで手元に来ていたのですが、やっと昨日使用したので、使用感を載せておこうと思います。
(既存ユーザー特典です)

ビーグレン新製品サンプル

欲張って、美白ケアもエイジングケアも両方のサンプルを依頼しました

美白ケアサンプル エイジングケアサンプル

   美白ケアライン                        エイジングケアライン

美白ケアラインは4点セットです。(目立つ成分を簡単に書いています)

QuSomeホワイトローション ・・・ ビタミンC

   サラサラで無色無臭のヒタヒタ感のあるローションでした。

QuSomeホワイトエッセンス ・・・ アルブチン

   少しトロミのある、やはり無色無臭ののびの良い美容液です。

QuSomeホワイトクリーム1.9 ・・・ ハイドロキノン

   何だか前のクリームより、サクサク感が有るような感じです。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム ・・・ スクワラン、ペプチド、植物エキス

   こちらのクリームも同様、クリームをのばす時にサクサクする感じがします。
   ねっとりしていないというか。。
   
ローションのテクスチャーと言い、クリームの触感と言い、美白美容液もCセラムとは随分感じが違います。

とても気持ち良い使用感で、つい、ローションを発注してしまいました

1,000円OFFクーポンもプレゼントされていたので。。


エイジングケアラインも4点セットです。

10-YBローション ・・・  ヒドロキシエチルウレア、4種のペプチド

   少しトロミがあり、かなり水々しいローションとなっています。

   旧のしっとりタイプより浸透やしっとり感が増したようです。

Cセラム ・・・ ビタミンC、レシチン

   こちらは従来品です。ハリに良い美容液です。

QuSomeモイスチャーゲルクリーム ・・・ スクワラン、ローヤルゼリー発酵液

   旧のモイスチャライジングゲルに乳酸桿菌やローヤルゼリー等、配合成分が増えて、潤いが増したようです。

   若い方なら、これで仕上げのクリームとすれば良さそうです。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム ・・・ スクワラン、ペプチド、植物エキス

   (美白ケアラインと仕上げは同じ)


10-YBローションは、以前のさっぱりタイプとしっとりタイプをあわせたようなテクスチャーです。


両方使うとパーフェクト?

1ステップ QuSomeホワイトローション+10-YBローションと、混ぜて使ったらどうなんだろ?

2ステップ QuSomeホワイトエッセンスとCセラムを混ぜたら?

3ステップ QuSomeホワイトクリーム1.9

4ステップ QuSomeモイスチャーリッチクリーム


ビーグレンのスキンケアコンサルタントに質問してみようかな

お高くもつくから。。。考えるけど。。

この4ステップ使いをしたいと思えてしまいます。


次のBigSaleが6月 と近づいてきているので、両方のトライアルを手元に揃えて、どう使おうか思考する余裕の時間も有ります。


シミ シワ 毛穴 ニキビ

トライアルだと、1セット1,944円でしょ。。

ん~~~ 1,000円OFFクーポンは、トライアル2セット購入に使えば良かったのかもしれません。

しまったなぁ 等と、私事を


随分変わりました。

刺激も無く、テクスチャーがレベルアップした感じです。


1週間分のトライアルセット、お試しされる価値は絶大です

BigSaleも控えてますし

ご興味の有られる方は、是非、上の目的別バナーをご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ヒドロキシエチルウレアが入ってきた ビーグレン10-YBローション ☆☆

kage

2014/04/06 (Sun)

4月1日にリニューアルされたビーグレンのスキンケアライン。

毛穴ケアやエイジングケアラインのローションに「ヒドロキシエチルウレア」という成分が入ってきました。

いわゆる尿素ですが、尿から人体に有害なアンモニアを無毒化した物が尿素だと考えていいようです。

大人なら、一日に30gくらいは排泄しているらしい尿素。



もちろん、化粧品に含まれる尿素は、尿から作られるわけではなく、人工的に作られる物です。

人体に無害な成分なので、安心して使用できるという大メリットも持ってるんだそうです。


尿素がスキンケア製品に配合されるには、美肌に欠かせない2つの性質があるからなのだとか。


皮膚の表面にある角質に、水分を吸い寄せる性質(保湿性がある)。

余分な角質を取り除く性質を持つ。


スキンケア製品って、言葉の通り、、直接肌につけるので、安全性はもちろん必要だし、だけど効果も欲しい。

劇的な効果を出すものの、副作用も出る・・・・という物では困ってしまいますしね。


人の身体が本来持つ肌に必要な成分を如何に安全に補ったりして、本来の美を追求するか というところにすごく研究されているんだなぁ。。と思う新製品の登場。


最近思う事は、自然の物が良いのか、、人工的に合成された物が良いのかは、特にこだわるところではないのかな。。

と思ってきています。


美白ラインには、シムホワイト377が外れてきて、医薬部外品である3-O-エチルアスコルビン酸が配合。

出来てしまったシミには、やはりハイドロキノンを超える物は無いようで、引き続き、安定型ハイドロキノンは配合してあります。

オリゴ糖の1種であるラフィノースが含まれたりしてきています。

他に乳酸ナトリウムや、乳酸桿菌等、口に入ってもいいものというイメージが持てる成分が配合されてきています。


元々、成分が肌に与える効果を謳っているほど、刺激は強くない製品でしたが、ビーグレン製品は、更に人に優しく低刺激製品になったんだな。。という印象を持ちました



次のBigSaleでの、新ビーグレンラインを手に入れて使う時が楽しみかな

まだ、手元にワンセット有る状態なので。。。頑張って・・けちらず入れ込まないと。。


リニューアルされた製品を早く使いたいかな




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ