2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ベアミネラルから 『 クリームタイプのアイシャドウ 』 とても発色持ちが良いです ☆☆

kage

2014/07/13 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

普段、なかなか時間も無いのでアイメイクと言ってもアイラインをひくくらい。

仕事柄、あまり濃いメイクは出来ないし、暑苦しいのも好みではない。
でも、あまりにも色が無いのも平ぺったいイメージで能面のようかな。。

時々手元に有るパウダータイプのアイシャドウを付けてみている今日この頃

そんな時、ベアミネラルさんが7月4日に新発売されたばかりの紫外線防止効果(SPF15 PA++)も有る、5 イン 1 BB クリームアイシャドウのモニターを募られました。

なんてグッドタイミング とモニター参加させていただいております。

ベアミネラルクリームアイシャドウベアミネラルクリームアイシャドウ2
お色は、明るい 「ブラッシング ピンク」 をモニターさせていただく事に

何せ、年齢が上がってくると少しでも綺麗な色を選択したほうが良い という私的な想い。

若い頃は、くすんだ色や深みの有る色もなかなかお洒落に決まるのですが、どうも年齢が上がってくるといけません。

くすみ色は、そのままお顔もくすんだように、深みの有るダーク色だと、何だか暗くなる感じ?
明るい色が良いね。。 少しでも肌も明るく華やぐように錯覚(? 笑)しますので

ピンクと言っても、ほんわかピンクでね
明るさは有るけれど、全くわざとらしくないとても良い色でした。

ベアミネラルクリームアイシャドウ3
クリームタイプなので、けっこうマットな感じですし、目元の薄い敏感な皮膚を守る感じも有ります。

でもすごく軽い乗りです。

ん~~ ミネラルファンデーションがムースになって、ほわっと肌に乗るような印象を受けました
この色は、くすみの気になる時の目元の下地としても使用できます。


素人の私の写真では伝わりにくいのですが、程良い光沢が有り、顔を明るく見せるのに、大変お役立ちします。
想像以上にお気に入りにさせてくれる製品でした

ベアミネラルクリームアイシャドウ5ベアミネラルクリームアイシャドウ4
わかりやすいように、まぶたに乗せ、あまりぼかしていないアイシャドウ塗布時です。

淡い優しい色

そんなに塗りました感は有りませんが、光沢も出て目元が明るくなります。


ベアミネラルさんは、世界的に定評の有る、ミネラルファンデーションのパイオニアブランドです。

肌に優しいミネラルパウダーを使用、使い心地も良く、色がくすんでくる事も有りません。
光沢の有る淡いピンクで、一日顔を明るく見せてくれる。

とても良い出会いに心弾むモニター参加となりました

目もとケアも メイクアップも 嬉しいアイシャドウの登場です

ピンクの文字からベアミネラルさん公式ページです。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック