2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 動画のコピー・変換・作成 全て一つになったお得なソフト ☆☆

kage

2014/07/09 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



Jungle ストアから新発売 DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムのご案内です 

動画のコピーも、変換も作成する事さえも出来てしまう、このソフト一つで、DVDを扱う事が出来てしまうソフトです。

もちろんブルーレイにも対応。

子供の運動会や発表会をビデオで撮ったりして、パソコンに落とす所から、編集→DVDやブルーレイに保存。

そのような時に必要なソフトです。

また、スマートフォンのHD動画にも対応しています。

どうも、このソフトの魅力は、対応デバイスが多いことのようです。

ブルーレイやDVDから落とした動画を、iPad Air、iPhone (5s/5c 含む)、iPad、iPad mini、Apple TV、Android (汎用)、PS4、PS3、PSP、ニンテンドー DS、X box360 と若い人がよく使う、こういったデバイスで再生する事が可能な、変換機能を持っています。

Windows 8.1/8/7/Vista/XP とウインドウズにはもちろん対応ですが、DVDFab 4 シリーズラインアップを見てみると、Mac用にも発売されています。

Macは、比較的マニアな方がお使いかと思います。

3D映像を、3D動画にも変換できるそうです。

私は、あまりそういった趣味は持たないので、他の製品との比較はわかりませんが、ほとんどどんなデバイスにも対応している変換ソフトって、すごいソフトなんじゃないかな? と思います。

ブルーの文字クリックにてご覧いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック