2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 『美禅食』 で置き換えダイエット ☆☆

kage

2014/06/28 (Sat)

                                                                   
ドクターシーラボから出ている美禅食(びぜんしょく)

美禅食

やはり、痩せるため、太らないためには摂取カロリーを抑える事。

という視点から、今は置き換えダイエットが主流になりつつある?

と思っているのですが、シーラボのこの美禅食も人気の有るダイエットにも使える栄養補助食品です。

1回分は、54.8kcalと、とても低カロリー。

味に甘味は無かったです。

きな粉の風味が有って、まずくはないけど、美味しいかと言えば・・・・・飲むには全く抵抗ない味と思った私。

ビタミン・ミネラル豊富な栄養補助食品として、またダイエット目的で摂るのなら、全く苦にならない味です。

水で溶くより、豆乳で溶いたほうが美味しく頂けました

豆乳にこの美禅食・・・なんて美容食なんだろ

サイリウム(オオバコから取れる)を配合してあるので、満腹感が有り、1食置き換えとして使用できますが、本来は、とても栄養のバランスが考えてある栄養補助食品です。


青汁によく使われるケール・大麦若葉、人参・ほうれん草等の緑黄色野菜。

とうもろこし・じゃが芋といったたんぱく質を含む野菜で12種類。

雑穀類がすごくてね、小豆・きび・胡麻・黒胡麻・落花生など12種類。

栗とりんごが果物として配合。

また、うるち米(普通のお米)・玄米・黒米・もち米 と主食も配合しています。



基本が「禅食」なので、肉・魚は入っていませんが、ほんと1食分の栄養を欠かすこと無く、作られています。

そして、サイリウム配合で満腹感を得るように作ってあるので、まさしく低カロリーの1食置き換えが叶う事になります。

美禅食2 美禅食3

偏った食生活なら、かえってこの美禅食を摂っていたほうが、バランス良くビタミン・ミネラル・たんぱく質が摂れてしまうという優れものでした

食べ過ぎたくない。。余分な栄養を摂りたくない。。

1日のカロリー摂取を調整したい。。と言った現代の贅沢摂取を避けるのに、大変お役立ちアイテムです

味の濃い美味しい食事に慣れてしまって・・・・摂りすぎて病気を併発してしまうという・・・・・なんという愚かな私も含む現代人

こういった食品がどんどん出てくるのにとても納得してしまう

美禅食 最高!

しかし、お肉も食べると体が温まって力が出るし、魚の栄養も重要素なので、食べ過ぎないようバランス良く行きたい物です。

置き換えなくても、冷蔵庫に冷やしておいてジュース代わりに飲むだけでも、大幅にカロリーダウンが狙えます

食べ過ぎる上に、更にお金を使って摂取調整となるわけですが、1回分は定価で108円。

ほんとに、、やんなっちゃう

贅沢な摂りすぎのお悩みには、救世主と言えるこういった食品ですね

定期購入で購入すると、もう少しお安くなります。

この栄養バランスが、結果・・・・・美肌にもお役立ちするので、何とも嬉しいアイテムなのです

(この記事からのリンクは有りません)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック