2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 『買蔵』さん 眠っているお酒を買い取ってくれます ☆☆

kage

2011/04/26 (Tue)


いろんなサービスが有りますね

今日ご紹介するのは、お酒高価買取【買蔵】さんです

main_logo_20110426221701.gif
(画像からはリンクしてません)

ご自宅で飲む予定が無いお酒やコレクションとしていたけどもう手放してもいいかなとお思いの物、お店の在庫となっているお酒を、店頭でも宅配でも出張買取でもどんな方法でも買い取ってくれるサービスです

どうぞ こちらお酒買取のリンクからお進み下さい

ドンペリの木箱や、バカラボトルの空瓶も良いみたいです

高価買取品の一覧には、『レミーマルタン』や『ヘネシー』も有りましたよ

ブランデーの『シャボー』って賞味した事有りませんが、お洒落なボトルで、一度味わってみたいブランデーです

ワインでは「ボルドー」のワインが高価なようです
シャンパンもいけます

頂き物の焼酎やビールも買取範囲ですね

お店は、神奈川県の横浜市に有ります
詳しくはお酒買取ホームページ内をご確認ください

酒屋さんの在庫まで買取されるので、ありがたいと思われるお店の方もいらっしゃるかもしれません

いいですね
折角の頂き物でも、「ごめんなさい 趣味に合わないの・・・」といった事も有りますもんね
さりとて処分出来ずにいるという方には持って来いのサービスです

ホームページの中には、多くの酒類が並んでいて
これ美味しかったよなぁ なんて楽しむのにも良さそう




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック