2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


☆☆ ビーグレン サマービッグセールのプレゼント品 お見せしますね ☆☆

kage

2014/06/14 (Sat)

ビーグレン 2014年サマービッグセール

始まっています。

この夏のビッグセールでは、フェイスラインを引き締めるマッサージクリームとマスクでした。

その名も 『クイックリフトクリーム』 『クイックリフトマスク』

利益度外視で作ってしまったというビーグレンからのプレゼント品です

クイックリフトクリーム

プレゼント品が明かされているので、購入品の選択がしやすくていつも有り難い

このクイックリフトクリームは、リフトアップのマッサージクリームとしてだけでなく、仕上げの保湿アイテムとしても使えるので、エイジングケアのモイスチャリッチクリームは購入せず、仕上げのクリームは、リフトアップと合わせてこちらで代用するとして、考えたの。。

クイックリフトクリーム2

とても光る、完成度の高いプレゼント品で、嬉しくなりました

もちろん、早速昨夜使った事は言うまでもありません

クイックリフトクリーム3

パール2粒分くらいで、顔をマッサージするのですが、マッサージクリームなのですぐに浸透してしまわず、とても伸びの良い感触でマッサージする事が出来ました。

とてもなめらかな粒子の細かいクリームで、香りはラベンダーよりベルガモットのほうが若干勝るような香りです。

もうね・・・・・・ぷ~るぷる で、すごく好きになりました

容量50gのクリームなので、有り難くとっても重宝するアイテムです

昨夜はまだ。。 こちらのクイックリフトマスクは使用に至っておりませんが、朝起きた時には、ほうれい線が少し短くなっていて、、、先端のほうがうっすら消えていて、、、ほんと。。嬉しいプレゼント品でした

ふふっ こんなの有り?? という感じですが、良ければ良いのぉ

1つのプレゼントに付いてくるマスクは、2枚。

今夜も遅くなったので、明日に持ち越ししようと思っていますが、ご紹介のみ。。

クイックリフトマスク

こうやって、フェイスラインのみのマスクです。

口元に合わせて、セット。

耳に掛ける穴が有って、顎からググッとフェイスラインを持ち上げ、耳に掛けて待つ事10~15分。

美容成分も含んでいますが、保湿や美白目的のマスクではなく、クイックリフトクリームでのマッサージ後のキュッと引き上げ目的のマスクなので、ペタッとはりつくような素材のマスクになっていました。

美容液がヒタヒタと浸してあるマスクとは違います。

クイックリフトマスク2

クリームだけで、ほうれい線が短くなるのだから(リフトアップするので)、このマスクを使ったら。。どんなだろう?? ととても期待大

50gに2枚だから、、ここぞの時に使うべきよね。。(私はそんなにここぞの時は無いのだけど)

とにかく。。明日使ってみよう

補充したアイテムで行う、この夏のケアは、下記の様です。

10-YBローションCセラムモイスチャゲルクリームホワイトクリーム1,9
10-YBローション         Cセラム       モイスチャーゲルクリーム   ホワイトクリーム1.9

やっぱり、ついビーグレンのホワイトクリームを揃えてしまいました。

毛穴ケアラインに、美白クリームとクイックリフトマッサージで仕上げる、私的には、完成されたスキンケアライン

必ず毎日続けられるかはわからないけど、揃えたので、やる気のプライベートライフなのです

参考までに、ホワイトクリーム1.9は、夜のみ使用のアイテムです。

また、Cセラムは通常直径2cmくらいの量を使用ですが、乾燥肌や敏感肌の方は、加減しながら少量から使ってみてください というアイテムです。

私は、3滴くらい使うので、直径にしたら1cmくらいかな??

使用量が足りないのかな? 試行錯誤してみよう。。

もし、ビーグレン製品使ってみようと思われる方がいらしたら、ビッグセール中の今です

プレゼント品は3000個限定です。

私は、4個貰っちゃいました。

既存ユーザーには、最高5個まで権利が与えられています。

二日間早くから購入も出来るので、もう1000個くらいはけちゃってるかも。

いつも、セ-ルの中間くらいで、プレゼント品はもう少しとお知らせが来るので、早めのほうが良いと思います。

購入ボタンを押してカ-トを見ると、金額に応じてプレゼント品は○個と表示されます。

この表示に○個と出ていれば、3000個内に入っています。

プレゼント品も欲しいかたは是非お早めにどうぞ。

  

お見逃し無くご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

