2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ビーグレン サマービッグセール セット品は『ベーシックCセット』にしました ☆☆

kage

2014/06/12 (Thu)

新製品もセット購入すると、27%~30%OFFのお値段に

単品購入は、全て10%OFF

セット品の種類は多く、いろいろなまとめ買いの仕方が有ります。

R403.jpg

今年は、このベーシックCセットにしました。

既存ユーザーは、11,12日と二日間早く発注が出来るので、昨夜発注。

明日の夕方には到着します。

配送はいつも早いです。 いつも、ヤマトの宅急便で来るかな。

購入しようと決めていたのは、クレイウオッシュと、10YBローション。

クレイウオッシュは、モンモリナイトという最高級のクレイが基材となっています。
(成分表示には、ベントナイトとなっています。モンモリロナイトを主成分とした粘土がベントナイトです)

微粒子のモンモリナイトが、毛穴の奥まで入り込み、界面活性剤無しでも汚れや余分な皮脂を吸着し、洗い流すことにより取り除いてくれる洗顔料。

クレンジングでメイクを落とした後は、こういった優しい洗顔料で洗うのがベターだと思い、気にいっている製品なのです

スクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム液、アロエエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、カモミラエキスといった潤い補給成分も配合してあり、洗いあがりは実に自然でしっとりします。

詳しくは、こちら→クレイウォッシュの効果的な使い方で、スキンケアコンサルタントさんがお話されていますので、ご興味が有られればご覧下さい。

また、ガサガサする唇の乾燥や荒れのお手入れ法という特集ページもお望みの方には、ちょっとした事ですが、参考になり実行されると良さそうな内容になっています。

クレイウオッシュが3本、10-YBローション3本。

化粧水は、旧のしっとりタイプより良さそう

毛穴ケアには、こちらのローションです。

エイジングケアに注目し、保湿に特化したローションです。肌に深いうるおいを与えると同時に、外部の刺激から肌を守るバリア機能を高め、ターンオーバーのサイクルを整えるので、その後に続くスキンケアが効果的になるよう働きかけます。 (ビーグレンページから抜粋)

また、QuSomeモイスチャーゲルクリームには、スクワラン、ハイビスカス花発酵液、ローヤルゼリー発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲン、ペプチドも1種配合してあったりして、旧のモイスチャーゲルとは随分変わってきています。



何か。。。。月初の仕事(会社での)がハードになり、疲れたけど、明日の到着を楽しみにおやすみしよう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック