2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ イルコルポ ミネラルフィットスムーサーで燃焼痩せを狙う ☆☆

kage

2014/05/25 (Sun)

シーボディさんの イルコルポ ボディケアシリーズ。

ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退

バスタイムにミネラルフィットスムーサーを塗布してマッサージし、むくみを取ったり脂肪を燃焼させてサイズダウンやくびれを狙うアイテムです。

シーボディさんのロングセラー製品。

イルコルポシリーズに配合されている 雪塩 は、宮古島の海洋の海水から取れる塩で、とてもミネラルが豊富であるとギネスの記録にも残る塩なのです。

マグネシウムというミネラルは、体を温める作用を持つので、脂肪燃焼に良いミネラル。

また、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス等が作用して肌も潤いすべすべになります。


雪塩をスクラブとしてマッサージを始めるのですが、マッサージを始めると塩は解けてきます。

この雪塩スクラブが、ザラザラと刺激が有ってマッサージしてるぅ・・・と感じます

ぽかぽかと温度を感じてきて、発汗してくるのが解る感じです。

オイル状になりマッサージ剤と一緒になって、最初はもっちりと固まっていたフィットスムーサーが、さらさらのオイルのようになり、マッサージを続けていると汗や浴室の湿気と同化して、オイル分も感じなくなってきます。

イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーロングセラー イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーロングセラー2

洗い流しは実にスムーズ。

洗い流した後は、肌はすべすべしています。

また、お風呂を出てからも、しばらくの間ぽかぽかしています。

1週間に2回ほど続ける事で、欲しかったボディを手に入れようというアイテム。

置き換えダイエットや、摂った栄養を身にさせないようにする方法も有効ですが、それに加え、外的な脂肪へのアタックにより、今有るセルライトを減らすのも近道となるのです

そのミネラルフィットスムーサーに、アロマを効かせた新製品が発売されたのです。

香りは、ローズとバニラとジャスミン。

私はジャスミン(イノセントジャスミン)を使ってみたのです

香りは、ジャスミンティーより、少し甘さが有るような気がします。

森林浴をイメージした製品とのご紹介の通り、清々しい香りにリフレッシュされます

何とも言えない ・・・・ 小鳥のさえずりが木漏れ陽の眩しさの中から聴こえてくる空間に置かれたような錯覚にとらわれるくらい、良い香り

これが香りよねぇ  うっとりするくらいの良い香り

イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーイノセントジャスミンイノセントジャスミン

同じ白色なので、写真では雪塩スクラブは目立ちませんが、ロングセラーの製品と同じように雪塩スクラブが入っています。


従来からのグリーンの色をしたミネラルフィットスムーサーは、海藻エキスを基調としたタラソな香り。

タラソな香り ・・・・ って表現しにくいけど、少しツンとするような気もします。

イルコルポ・ミネラルフィットスムーサー

新製品のイノセントジャスミンの香りとは種類の違う香りですが、ロングセラー製品のほうが、効きそうなイメージを持ちます。

発汗や温度の上昇の感じ方に違いは無いとは思いました。


認めたくないのですが、、、、40歳を過ぎてから、ウエストの下の腰骨辺りにお肉がついてきている

体操という手も有るけれど、この部分ケアが出来るミネラルフィットスムーサーは、こういったサイズダウンに適していると言える。

ちょっと頑張ってみようか

とやる気にさせるシーボディさんの新製品発売です。

(今現在は、既存ユーザーにトライアルを先行発売中で、SiBODYさんのホームページを見られても商品一覧にはUPされていません。近々あがってくるでしょうが)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック