2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 素晴らしい 「穂のしずく」 植物プラセンタサプリ ☆☆

kage

2014/05/24 (Sat)

届いた 『穂のしずく』 

植物プラセンタのサプリです。

穂のしずく

人、午、豚と30年以上にわたり研究をし続けているプラセンタの第一人者、リームシュナイダー博士が特許を取得し特別な方法で抽出した貴重な植物プラセンタである穂のしずく。

ライ麦プラセンタエキス・レッドクローバーエキス、米胚芽油が代表的な成分である穂のしずく。

ライ麦のプラセンタには、女性ホルモンや美肌に効果の有るアミノ酸が18種類以上も含まれているんだそうです。

ライ麦はタンパク質や、ビタミン、ミネラル、食物繊維も小麦よりとても豊富に含まれていて、栄養価の高い食品です。

ビタミンB群をまるごと持っているライ麦粒。

ライ麦の発祥は、環境の劣悪な畑で小麦が絶えてライ麦が残り、穀物として利用されるようになったというもので、生命力の強い植物なのだそうです。

パンにした場合、一般的な食パンに比べると、ビタミンB1は2.5倍、ビタミンB2は2倍ととても嬉しいパンとなるのです

特に、皮や胚芽がそのまま含まれた全粒粉には、ビタミンやミネラルが多い特徴が知られています。

この胚芽にプラセンタが潜んでいるのでしょうね。

小さな胚芽から、研究を重ねて抽出されるプラセンタエキスには、栄養豊富なライ麦を作り出す濃縮された栄養が詰まっている事になります。

サプリメントのタイプは、こういったカプセル状です。

穂のしずく粒

カプセルにも植物性成分が使用してあり、動物性のものは何も使われていない穂のしずくです。

割ってみると、中には濃厚なとろっとした液体が入っていました。

これが、ライ麦のプラセンタ抽出物なのね

穂のしずく中 穂のしずく中味

1日1~2粒を飲めば良いだけですが、この穂のしずくを愛飲されている方からは、嬉しいお声が続出のようです。

不妊だった方に赤ちゃんが宿った・・・とか、肌の凹凸が滑らかになってきた・・・とかね。。

イライラしにくくなった、、肌に透明感が出てきた。毛穴が小さくキメ細やかになった。

お通じが良くなった、、朝の目覚めが良くなった。

肩こりが楽になった。

精神的に穏やかになるようで夫婦喧嘩が減った。


という方々がいらっしゃいます。


私は、ここ1週間ほど一日1粒を飲んでいます。

化粧のりが良くなっているようです

肌の水分量が増えた という方もいらっしゃるので、この水分量のおかげなのかな??

植物性なので、安心して飲めるし。

私は特に睡眠に問題が有るわけでもなく、朝も比較的起きられるし、プラセンタは栄養価が高いので、行き渡りすぎて大きくなってしまってもいけないので、2~3日に一粒くらい飲むと体調管理やお肌の為に良さそうだなぁ と思っています。

生理前の何だかイライラする と言った不調に効果を感じられる方もみえるようです

私には、これから迎えるであろう更年期障害に良さそうです

また、新陳代謝を高める働きも有り、運動する30分くらい前に飲むと、代謝が高まり汗をかきやすくなったりと、減量やデトックスにもお役立ちするんですね

良いサプリだなぁ

夜に飲むと、10時~2時のゴールデンタイム(シンデレラタイム)の肌の再生にお役立ち。

朝飲むと脳に良く、イライラしなかったり一日気分良く過ごせるという声が多いんだそうです。

穂のしずく ・・・・ 少しお高いですが、これだけ充実したプラセンタなら、致し方あるまい・・

と、納得の穂のしずくです。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック