2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 歯科通い ☆☆

kage

2014/05/23 (Fri)

結局、1年余りとなる歯科通い。


通いだすと、さほど苦ではなくなる。


しばらく行かずにいたので、何本も治してもらってる。


簡単に抜ける歯だったからだと思うけど、一度に2本抜いた事も有ったりしてね。

大して痛くもならず、痛み止めも一回飲んだだけで対応出来た。


歯石を取ってもらうとか、歯科は定期的に通ったほうが良いみたい。


ちゃんと歯磨きしていても、多少の歯石はできてしまうみたいでね、この歯石が歯を蝕む根源になるから。


今治療中の歯は、かぶせてあったのを外して、やり直ししてる。


抜くか抜かなくて済むか、ギリギリの歯だったけど、何とか抜かずに済むようです

今はシミル歯もなくなって、ハグキも良い調子。


あちらもこちらもガタがきていて、自分でも信じられないけどアラフィフなんだ


歯科も仲良くすると良い場所です。


嫌わずに、身近な行動範囲に位置付けしよう



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック