2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ビーグレン 新製品お試し出来ました ☆☆

kage

2014/05/10 (Sat)

4月に新しくなった30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen

無料サンプルを頼んで手元に来ていたのですが、やっと昨日使用したので、使用感を載せておこうと思います。
(既存ユーザー特典です)

ビーグレン新製品サンプル

欲張って、美白ケアもエイジングケアも両方のサンプルを依頼しました

美白ケアサンプル エイジングケアサンプル

   美白ケアライン                        エイジングケアライン

美白ケアラインは4点セットです。(目立つ成分を簡単に書いています)

QuSomeホワイトローション ・・・ ビタミンC

   サラサラで無色無臭のヒタヒタ感のあるローションでした。

QuSomeホワイトエッセンス ・・・ アルブチン

   少しトロミのある、やはり無色無臭ののびの良い美容液です。

QuSomeホワイトクリーム1.9 ・・・ ハイドロキノン

   何だか前のクリームより、サクサク感が有るような感じです。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム ・・・ スクワラン、ペプチド、植物エキス

   こちらのクリームも同様、クリームをのばす時にサクサクする感じがします。
   ねっとりしていないというか。。
   
ローションのテクスチャーと言い、クリームの触感と言い、美白美容液もCセラムとは随分感じが違います。

とても気持ち良い使用感で、つい、ローションを発注してしまいました

1,000円OFFクーポンもプレゼントされていたので。。


エイジングケアラインも4点セットです。

10-YBローション ・・・  ヒドロキシエチルウレア、4種のペプチド

   少しトロミがあり、かなり水々しいローションとなっています。

   旧のしっとりタイプより浸透やしっとり感が増したようです。

Cセラム ・・・ ビタミンC、レシチン

   こちらは従来品です。ハリに良い美容液です。

QuSomeモイスチャーゲルクリーム ・・・ スクワラン、ローヤルゼリー発酵液

   旧のモイスチャライジングゲルに乳酸桿菌やローヤルゼリー等、配合成分が増えて、潤いが増したようです。

   若い方なら、これで仕上げのクリームとすれば良さそうです。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム ・・・ スクワラン、ペプチド、植物エキス

   (美白ケアラインと仕上げは同じ)


10-YBローションは、以前のさっぱりタイプとしっとりタイプをあわせたようなテクスチャーです。


両方使うとパーフェクト?

1ステップ QuSomeホワイトローション+10-YBローションと、混ぜて使ったらどうなんだろ?

2ステップ QuSomeホワイトエッセンスとCセラムを混ぜたら?

3ステップ QuSomeホワイトクリーム1.9

4ステップ QuSomeモイスチャーリッチクリーム


ビーグレンのスキンケアコンサルタントに質問してみようかな

お高くもつくから。。。考えるけど。。

この4ステップ使いをしたいと思えてしまいます。


次のBigSaleが6月 と近づいてきているので、両方のトライアルを手元に揃えて、どう使おうか思考する余裕の時間も有ります。


シミ シワ 毛穴 ニキビ

トライアルだと、1セット1,944円でしょ。。

ん~~~ 1,000円OFFクーポンは、トライアル2セット購入に使えば良かったのかもしれません。

しまったなぁ 等と、私事を


随分変わりました。

刺激も無く、テクスチャーがレベルアップした感じです。


1週間分のトライアルセット、お試しされる価値は絶大です

BigSaleも控えてますし

ご興味の有られる方は、是非、上の目的別バナーをご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック