2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ あの…… ごめんなさい ☆☆

kage

2014/05/01 (Thu)



ゴルフの打ちっぱなしでね、当たらないとついつぶやきが。。。


「あぁ~駄目…」


「当たらへん……」



とつぶやいて、、ごめんなさい。



気になるよね。。



私も、隣りでつぶやかれたら気になるよ。。



「つぶやいて、すみません」と言おうともしたのだけど。。



けっこう、、必死なんだよ



ドライバーがね、、



打つ瞬間を見ようと、ゆっくり降り下ろして何度も当ててるうちに、「経理課は球けちらない」と。



そうなんだよ。。



やけくそ的??



この間より当たらないので、、まいったなぁ


明日が本番なのに




明日が終わったら、しばらく行かないとも思うけど、今度は、「経理課はつぶやきながらやる」と聞こえたら、「ごめんなさい」と言うね



ついでに、「当たらないの、どうすると良いだろう」と教えを乞うかな。。。



大先輩達ばかりみたいだから。




なんで、あんなに安定して当たるかな??




練習不足は間違いない。



はぁ~ 適当に済まそうと思っても、やりだすと、真面になる


諸先輩方が一生懸命になるのがわかるよ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック