2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ アビエルタ マイルドピーリングジェル ☆☆

kage

2014/04/29 (Tue)

                                                                          
お初にお目にかかります ㈱アクアさんのアビエルタシリーズ


優しい色の箱に、真っ白なパッケージと私にはとても好感度の高いブランドイメージです

アビエルタBOX アビエルタ製品


外から帰ってきて、乾燥してる手の肌でした

マイルドピーリングジェル マイルドピーリングジェル2

アビエルタのマイルドピーリングジェルは、ピーリングといっても、主にパパイン酵素で優しく余分な角質をはがしてジェルに取り込むタイプのようです。

クエン酸・りんご酸・チャ葉エキスも配合してあり、無香料ですが、ちょっぴりフルーツの甘い香りがしました

ジェル状でもっちりしています。


肌にピタッと吸い付くジェルです。

しっかりピーリングしたい時には、くるくるとマッサージする使用方もあるのですが、すぐにぽろぽろと不要な角質がからまってくるわけではありません。

徐々にぽろぽろカスが出てきました。

なんて優しいピーリングジェル

それなのに、肌はつるつるに綺麗になります。

おそらく、初めてピーリングをされる方は、くすみが取れて肌に透明感が出るので、色が白くなったみたいと驚かれると思います。



くすみが取れ水分を補った手肌は、使用前と全然違いました。

次に美容液です。

アビエルタ美容液 仕上がり


アビエルタの美容液はとろみが有りますが、肌にのせるととてものびが良く、さらさらしています。

化粧水のようなテクスチャーです。

イチゴ果実エキス、リンゴ果実・ゆず果実エキス。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、レシチン、4種のペプチド等、エイジングケアにもバッチリなパーフェクトモイスチュアセラム


ピーリング後に使用するからか、しっかり肌に浸透します


顔に使っても同様です


するすると気持ちよく顔にのび、3~5分程置いてください という数分間は、湯船でゆったりとくつろぐ事が出来ます

毎日使用しても良い。

私のメイク落としは基本的にW洗顔不要ですので、メイクを落とした後に、洗顔しずにこのピーリングジェルをのばし、数分置いてぬるま湯で流せばOKでした

くるくるマッサージせずに、数分置いて流すだけの場合は、ピタッと肌にのっているので、すすぎに若干時間を要すと思いました。

しかし、ピーリング後はとても気持ち良く、こういうのを毎日繰り返していると、シミってそのうちに不要な角質となってはがれていくのかなぁ。。


ピーリングをインターネットで検索すると、

ピーリングを行うと、ターンオーバーの機能が活性化され、

お肌の奥にできてしまったメラニン色素を排出したり、ニキビの原因となる角栓や皮脂など、

毛穴の詰まりを掃除したりすることで、シミやくすみ、毛穴の黒ずみ、ニキビなど、

様々なお肌トラブルの予防や改善効果、また真皮内のコラーゲンも増えるのでアンチエイジング効果も期待できます。


また、ピーリングは皮膚科医も薦めるスキンケアなのです。


マイルドピーリングジェルは、本当にマイルドですので、肌がピリピリはしませんし、毎日使用できるものです。

パパイン酵素は、肌に優しいピーリングです。


本当に優しい製品でした



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック