2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


☆☆ ほうれい線 ☆☆

kage

2014/04/06 (Sun)



欲しい 欲しい 。。。


いくら願っても、手に入らない物も有る。


手段を選べば手に入るとわかっているものも有る。


ほうれい線が目立たない顔。


シミやシワが全然無い顔。


綺麗ね と言われ、手に入れてしまった完結したほうれい線悩み。



次にまた違うものが欲しくなるんだろうな。。


人はそれぞれ、生きてる場が違って、ほうれい線が目立たない顔を手に入れても、幸せな暮らしが手に入るかどうかは不明。。


今のところ、そこまでする気にはならないので、そう思うけど、ほうれい線のせいで、、、なんてう出来事が起こったとしたら、そんな気にもなるのでしょう。


しかし、モデルさんでもないので、そんな事はたぶん起こらないと思う。

先の事はわからないけど。


100%手に入らなくても、あの製品を使ったらこんなに良かった。

こんな良いものが有った、と手を尽くしている事が、楽しくて嬉しいんだと思う。


他に一生懸命になることも有るし。


人って、何処かに、誰かに認められてれば、それほど容姿にこだわったりしない。


美容整形は、確かで短絡的な近道だけど、これだけアンチエイジング製品が世にでているって事は、やっぱり、完成された顔でなく、取り組む愉しさを求めてるんだろうな。


身体に自然だし。


炭酸スキンケア、これもとっても良い。


贅沢し過ぎないように、炭酸にも走っていこう


いっぱい研究された製品が出てるから





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

