2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 男性のほうれい線治療が激増してる ☆☆

kage

2014/04/02 (Wed)

                                                      
本日の情報提供はレビューブログさんです


以前にも一度掲載した事が有る、五本木クリニックさん。

院長さんのブログから、えぇ~っっ そうなのぉ!? と新時代を感じたページが目に飛び込んできました。

男性のほうれい線治療の患者さんがとても多い というお話

時代が変われば変わるものねぇ。。

そりゃぁ。。男性ももちろんお顔は気にしてるでしょうね。


こちら五本木クリニック院長ブログをご覧頂くと、精悍(せいかん)な顔立ちの男性が

女性もふっくらだけど、無駄な下がったお肉が無い という。。

なんて羨ましいお顔立ちでしょう


今は、メスも入れないハッピーリフトという30分ほどで出来てしまう、とても良いほうれい線治療が有るのでした

ほうれい線というのは、人相学とか占いで使う言葉でそちらのほうが一般的に使われていますが、医学的な言葉では、「鼻唇溝」と言うのだそうです。

部位を表す言葉の通り。。



ハッピーリフトという方法は、細くて人体に影響のない糸を顔の一部に埋め込むという物。

1回の施術で、こんなに変わっちゃうなんてすごい

happy_1.png

もちろん麻酔もするので、痛みも無し。

うっ わぁ

気になるほうれい線、大注目してしまうホームページです。


ほうれい線は、顔立ちによっても目立つ・目立たないがあるのだそうです。

うりざね顔は、目立ちやすい。

平ぺったい顔立ちは、目立ちにくいそうです。

そう言われれば、そうかもしれない。


結局、私のほうれい線への想いは、引き上げるか、脂肪を落として重力により下がるのを少しでも少なくして目立たなくするかしないと、そうそう目立たなくならない。。というのが実感なのです。

こういったリフトアップ法が良いに違いない と思います。

まだ、勇気は有りませんが。。


他の記事もいろいろ有るので、五本木クリニック院長ブログ ゆっくり見る事にします



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック