2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ ついに発見したみたい・・お値打ちスキンケア製品・・意外にも 大吟醸でした ☆☆

kage

2014/03/29 (Sat)


ビーグレン製品は、私的に分類すると、高機能スキンケア製品。


化粧品


とバナーにも有るように、肌のメカニズムに着目して肌年齢の衰えを食い止めようと頑張っていく類の製品。

日ごろの成果が蓄積されて、何年も後に使っていて良かったなぁと思いそうな製品。

ワンランク上の素肌へ
コクのあるよりうるおい弾む化粧水 10-YBローション
浸透テクノロジーQuSome を採用。保湿感たっぷりのとろみのあるローション。FGF*、EXポリリン酸*を配合し、美肌成分を肌の角層の奥までしっかり浸透させ、プルンと弾むようなうるおい肌へと導きます。


というローションは欠かさず使用しています。

本当に浸透が良いので、肌の根底では潤っているのだろうと、肌の土台作りには欠かしたくないな と使用を続けていますが、四季彩さんの化粧水と乳液をモニターしてみたところ、重ねてつけると肌表面に即効性が感じられると気づき、これはプラスして使うと尚良い と思いW使いしている次第です。

朝も夜のスキンケアも、

朝は、10-YBローション → 四季彩エッセンスローション → モイスチャミルク → ヌーディーヴェール(ビーグレン製品)の後にファンデーションをのせると、とても調子が良いのです

夜は、10-YBローション → Cセラム(ビーグレン)→ 四季彩エッセンスローション → モイスチャミルク → 仕上げのクリーム で行こうかな・・と思っています。

(とっても私事のページですので、もしご参考になればどうぞご覧下さい)


米発酵液というのは、日本人の肌にとてもよく合うとの事ですが、ほんとにそうみたいです。

たぶん、肌表面・・角質層くらいに良いのだと思うのですが、潤いに即効性が感じられるのはすごいの。

匂いも、ほのかに大吟醸なので、嫌味も無く、アルコールを一切受け付けない私ではないので、充分許容範囲内です

それにお値段がとっても有り難いのです。

エッセンスローションは、2,200円(税別)、モイスチャミルクも 2,500円(税別)ととてもリーズナブルです。

選択項目に 高ければ良い・・・安ければ良い という事は無いので、このお値段で、これだけしっとりしてくれれば、大助かりなのです

やっぱり乾燥肌の私。

もう何年も、粉がふくような事は全く有りませんが、四季彩さんの大吟醸コスメをプラスした肌は、更に好調を感じます。

もちろん、高品質で好調を感じる製品は幾つも使わせてもらい、グラングレースローションを10-YBローションの次に使っても絶好調なので使わせてもらってもいますが、大吟醸コスメの乳液・・・リピートさせてもらおうかな。

乳液系は無いので。

敬遠していただけに、、とても衝撃的な大吟醸コスメでした

購入するに現実的な価格である四季彩さんのラインナップ。

注目すべきブランドに巡り会いました。

乾燥する肌に、即効アタックです。

1,000円でお試しできますので、ご興味が有られればどうぞご利用下さい。




こうやって、ブログを持ってるおかげ様で、色々な良い物に出会う事が出来、使わせて頂いています。


有り難い、とても幸せな私ですね




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック