2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 『四季彩』 ピールオフゴマージュと大吟醸コスメ なかなか良い ☆☆

kage

2014/03/25 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お米の発酵エキスでスキンケア。。

エイジングケアには、米の発酵エキスが肌に活力を与え、潤いももちっり感も得られるとしていろいろな製品が出ています。

少し匂いが気になるので敬遠しているのですが、クチコミも良く、四季彩さんからピーリングアイテムをメインにローション・乳液・クリームと、トライアルがいただけると言う事で、モニターに参加させてもらいました

とっても人気が有るのは、こちらのピールオフゴマージュと名づけられたピーリングアイテムでした。

こちらは、本製品を頂きました。

四季彩ゴマージュゴマージュピーリング

クリームより柔らかく、ゲル状でもないとても肌触り良く、使い心地の良いピールオフゴマージュでした。

乾燥しているからと化粧水を多めに塗ったりしても、古い角質が除去されていない肌には、浸透力も悪くなり、なかなか肌が潤いを得られない。

やさしく角質除去をして、グングン化粧水の入りを良くするには、ピッタリの製品でした。

ピーリングもいろいろな製品が出ていますが、中には、ぽろぽろ角質は取れてくるものの、その後の洗い流しがスムーズに行えないものも有ります。

肌にくっ付いてしまって、糊のような感覚で肌から角質をくっつけてくるのかな? と思えるような。。

このゴマージュは違いました。

やわらかくなめらかな、乳液よりもっとやわらかい素材に角質が包まれていく といったような表現が出来る製品でした。

ですからすすぎもとても早く、不要な角質除去をしているけれど、しっとりしています。

ピーリング前とピーリング後とでは、こんなにも肌のくすみに差が出ていました
(シミも有るし綺麗なお顔の肌でなく・・・恐縮ですが・・・)

ピーリング前 ピーリング後
 
     ピールオフゴマージュ使用前           ピールオフゴマージュ使用後

ピールオフ中の肌はこんな感じで、ゴマージュに古い角質が包まれていきます。

                ピーリング中2

コメ発酵液、コメ粉、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、クエン酸、リンゴ酸、チャ葉エキス、サクラ葉エキス等が、この優しいピールオフを手伝ってくれるようです

とても良かったので、このピールオフゴマージュを顔のピーリングに取り入れさせていただこうと思います


また、一緒に入ってきた四季彩  「スキンケアトライアル」の化粧水・乳液・クリームによる3点スキンケアもなかなか良い

化粧水 乳液 クリーム

化粧水 → 乳液 → クリーム と正統派のスキンケアライン。

米発酵エキス(大吟醸使用)使用だからか、化粧水だけでももっちり。

するすると乳液をのばし、クリームで蓋をして就寝すれば、朝のお肌は潤いを保ったままです。

これでもか・・・というくらいの潤いが得られますね。

乾燥した肌には、とても良い

肌が元気になる感じです。

大吟醸を使った米発酵エキスのスキンケアはこういうのなんだ

乾燥した肌に、即効で効くのね。。

とても参考になりました

朝も使ってみよう


詳細をお知りになりたいかたは、ブルーの太い文字がご利用いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック