2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ すっかり眠っていた『ツインエレナイザーPRO』 ☆☆

kage

2014/03/12 (Wed)

すっかり、クローゼットの中に眠らせてあった「ツインエレナイザーPRO」

思いついて取り出してみた。

充電機能が弱まったのか、、すぐに消耗してしまうようになってしまったかな。。

そもそも、こういった充電式のものは、充電しながら使用すると良くないと言われると思うけど、しばらく前に充電するのを忘れて、充電しながら使ったのがいけなかったかなぁ。

いろいろな美顔器サイトを見ていて、「そうだ、良いのが有るんだった」などと思いつく。。

充電中なの。

また使い始めよう

なかなか評判の良い、このエビスの美顔器。

そうよ。。持ってるんだったじゃない。

反省反省。

エビスの美顔器

新しい物を追い求めてもね。

有るんだから・・・使わないと

どれだけ購入しても、使用しないと何にもならないから

汚れ吸着 → 導入 → ハリを与える という3段階のエビスのツインエレナイザー。

ベテランのエステの方も、この美顔器は理に叶ってるね と認めてたしね。

当て過ぎない様に・・・・また使用しよう



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック