2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 今日はマッサージに ☆☆

kage

2014/03/10 (Mon)


やっぱり、、疲れてる

肩が痛かったのでマッサージに行って来た。。

揉みほぐしを60分コースでしてもらってきたのだけど。

だいぶ、こりこりだったと思う。

先週、歯医者で抜歯をしたので、そのせいも有るとは思うのだけど。

1時間というと、かなり丁寧に揉んでもらえる。

女性にお願いし、前回と同じ女性だったと思う。

人を1時間ほぐすって、かなり疲れるだろうなぁ などと要らぬ心配をしてみるものの、仕事でされているので、遠慮なく60分コースで首筋から足の裏までほぐしてもらいました

りらく

腰もけっこう疲れてたなぁ。。

とても気持ち良かったから


まだ、年末年始の休暇が明けてどれだけも経ってないのに

ゴールデンウイークまでには、まだ随分時間が有るし。。

こうやって、マッサージとかしてもらいながら頑張るのかなぁ??

明日からまた忙しい・・・・


そう言えば、りらくには、他にも気持ち良さそうなメニューが有るのでした。

≪足つぼメニュー≫

STEP1 ホットタオル
 ホットタオルでまずは血行を良くしながら汚れをしっかり拭き取ります。

STEP2 足つぼのつぼ押し
 保湿クリームにオイルを混ぜてから足裏全体になじませてつぼ押しをします。
 
STEP3 ふくらはぎのオイルエステ  
 さらにふくらはぎはアーモンドオイルをたっぷりつけてリンパを流していきます。
 むくみも取れて疲れもすっきり!

STEP4 ホットタオル
 最後はあったかいタオルで包み込まれて幸せいっぱい!

今度は足つぼで、ふくらはぎのオイルマッサージもしてもらって

癒されよう

誕生日も過ぎて、また一つ・・・・大人に??

どんどん年が増えていくなぁ。。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック