2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ まだ・・傷跡が・・・ ☆☆

kage

2010/12/23 (Thu)

この間のinfoメール

何かのサークルから来てたんだけど・・・

私は加入していないのに

$を購入したみたいだから・・・

日本のサークルじゃなかったわね

迷惑メールってあぁいうのを言うんだ と夢から覚めてしまいました

あぁ~・・・でも写真の笑顔良かったなぁ

でも、現実に居る人の方がずっといいわ 温かいから

ん・・ 恥ずかしいこと書いてしまったかな

でね、一緒に飲んだワインが

マドンナ

マドンナラベル

ドイツの比較的甘い白ワイン『マドンナ』

2009年物しか置いてなかったのでこれにしましたが・・

辛くなくフルーティで美味しいの

お値段はね・・・1,300円くらい

調べてみたら2007年物でも3,000円ちょっとなの

久しぶりに選んだワインでどうかなと思ったけど、

お財布の負担にもならず、美味しく 良かった

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック