2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ フォーティースリーにて ☆☆

kage

2014/02/25 (Tue)


2月23日

岐阜駅西、『岐阜シテイ・タワー43』の最上階に有る forty three で行われた「松田敏来ディナーショー」

フォーティースリーは結婚情報誌ゼクシィなどにも紹介してあり、披露宴を行うことも有るようです。

敏来君の歌謡ショーは、円テーブルが11卓で80名のディナーショーとなりました。

と言っても、私はお手伝いに入ったので、コース料理の写真が撮れなく残念でした。

この日は、いつも来ていただける方々の他に、錦でお寿司屋さんをしてみえる方がみえていたり、比較的若い方がお出でいただき、敏来君の交友関係を少し知った感じだったかな。


岐阜駅のすぐ近くと言うのは、他県からお越しいただくに、とても良い立地条件です。

同窓会にも使えそうで、良い場所をインプット致しました。

43階なので、岐阜市街を一望出来ました。

夕刻の景色から夜景となり、ガラス張りの店舗は展望台のようでも有ります。

夕刻 夜景2

高いビルはもちろん都心のようには無いけれど、岐阜もなかなか綺麗な夜景だね と歓談もしかり。

フォーティースリー

まさかフォーティースリーで敏来君がディナーショーをすることが有るとは、5~6年前には思わなかったかな。

花束

三重テレビには一時よく出ていたり、岐阜放送は時々イベントなどでお目見えすることも有り

中央で活躍してみえる方ともお付き合いさせていただくことも有ったりして。

アンルイスさんの愛息子さん「美勇士」さんもちょくちょく名古屋にみえるそうだし、平尾昌晃先生の息子さんも名古屋に滞在されている。

名古屋って、けっこうBigな街なのである と最近思ったりする。

メンバーズミキさんには、アントニオ猪木さんも時々いらっしゃるそうです。

敏来君も気合の一撃? を入れてもらった事が有るそうです。

「錦」ってすごいとこなんだな と素人の私(笑)

客席へ

この日、胸に付けた「コサージュ」の真紅のバラは生花でした。

歌った曲は12曲だったかな。。

お店の方のサービスも感じ良く、和やかにちょっとゴージャスに夜が更けた日曜日でした



フォーティースリーさんは、特製ローストビーフがご自慢です。

ランチ、ディナーと楽しむことが出来ます

プライベートで行きたい場所にリストアップしておこう

フォーティースリーさんをお知りになりたい方は、フォーティースリーホームページ こちらの文字をご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック