2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ グラングレース ローション ☆☆

kage

2014/02/15 (Sat)

素敵なエイジングケアブランド 『グラングレース』

皮膚科や美容外科、全国400軒のクリニックで取り扱いが行われているというエイジングケア化粧品です。

酸化・糖化・炎症という3大のエイジング現象に、果敢に立ち向かうスキンケアブランドなのです

見た目もなかなか素敵

グラングレース グラングレース2

トレードカラーは、薄いピンクゴールド色かな

グラングレース化粧水 グラングレース化粧水2


プッシュタイプのボトル。

上の白い部分がまるごとプッシュボタンの役目を果たします。

出てきたローションは、乳白色

サラっとしたローションですが、塗った時の肌に吸い付く感じは大きいです。

化粧水は、1~2プッシュくらいを手に取り、手のひらに肌が吸い付くような感じになるまで何回も入れ込むと良いそうですが、このグラングレースローションは、2プッシュでけっこうもっちり。

もう1プッシュもたすと、ピタピタと手のひらにくっつくほどです。

一番初めに、3プッシュを手に取ったら、多すぎました。

後から説明書を見たら、2プッシュでOK。

乾燥がとても気になる時には、もう1プッシュをプラスでした。

この乳白色はセラミド高配合だからなのかな。

3プッシュもつけると、白い濁り色が顔の上でよく目立ちました。

2プッシュでOK。 更につけるなら、追加で1プッシュ。

とっても説明書どおりの使用感です。



酸化は、シミやしわの原因に。

糖化は、肌がくすみ、小じわやハリの無さの原因に。

老化遺伝子のスイッチと言われるエヌエフカッパービーと言われる物質が活性化すると、炎症が発生しシミやしわの原因になるのだそうです。

そして、どんどん肌のエイジング現象が起きていくとの事。

アンチエイジングは、なかなか難しいのねぇ

セラミドを高配合し、ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ビタミンE・ビタミンA・4種のペプチドを主成分としたローションにここまで? くらいの化粧水になっています。


最近では、朝塗ったら1日乾燥を感じないケアに慣れてしまったので、「うわぁ! すごい 」と驚けないのが申し訳ないのですが、このグラングレースローションも大変エイジングケアにかなったとても良い化粧水です


知れば知るほど、素晴らしいものが世の中には沢山有るのだと気づかされます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック