2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ スリーステップコラーゲンゼリー ☆☆

kage

2014/02/13 (Thu)

コラーゲン。。

以前から、お顔に塗るのが浸透するのか、食べるのが良いのか。

気になっていて、@コスメでサプリメント部門第1位を獲得したという「スリーステップコラーゲンゼリー」を食してみました

スリーステップコラーゲンゼリー外箱

昔のコラーゲン摂取するものは、美味しくないのが普通でしたが、今のは美味しい

グレープフルーツ味 。。。 そうね、グレープフルーツの味です。

プルっとしていて、冷やりとして、つるっと食べることが出来ます。

このコラーゲンゼリーに使ってあるトリペプチドは、アミノ酸3個からなるペプチドで、コラーゲンの「最小ユニット」と呼ばれ、コラーゲンの欠点を解消した現在注目を浴びている「機能性ペプチド」なんだそうです。

分子が細かいので、吸収されやすいって事みたい。

化粧品にも配合されているものが多くなってきていて、美容に大変役立つという嬉しいコラーゲンです

また、体内でコラーゲンを合成するには、ビタミンCは不可欠です。

このコラーゲンゼリーには、ビタミンCも配合

この一箱に30包入りですので、1日1個で1ヶ月分のサイズになっています。

スリーステップコラーゲンゼリー

どうして、スリーステップなのかな。。と思ったら、

1)トリペプチドを使用している事。

2)コラーゲンゼリーを食べても、腸が吸収しないと意味が無いので、108種類の植物発酵エキスにより、吸収しやすい身体に。

3)ビタミンC配合でコラーゲンを合成する。

というスリーステップでした

理屈にかなっていて。。美味しいし、@コスメで1位を獲るのも納得です

急にたるみが無くなったり、お肌がピンっとすることは無いけど、何だかツヤが増すみたいです。

食べるほどに実感していきそうです




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック