2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ バレンタインは「アクアコラーゲンゲル」をご所望 ☆☆

kage

2014/02/09 (Sun)

毎年やってくるバレンタインデー

もう何年も、バレンタインには「ロイズ」のチョコレートを何種類か購入し、家族中で食べるのですが、昨年初めて仲良くしている彼にアクアコラーゲンゲルをプラスして贈ったところ、お気に入りとなり、カカオタイプはバレンタインしか無かったので、リピートしていたのはドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル クールメンでした。

塗りだすと、やっぱり男性でも肌はなめらかさを持ってくるし、髭剃り負けなんかもしないみたいです。

あんまり彼のコメントは書けないので。
(あ~言った、こう言った と書くと、ブログに書かれると思って、喋りにくくなるでしょ)

今年もカカオは有るかな? とシーラボをのぞいたところ。。。

何と、1,000個限定50%OFFのバレンタイン特別企画

もう到着しているので、プレゼントなのに悪いんだけどちょっと開けさせてもらいました。

ワンプッシュ貰うだけだから・・・ 一つは新品のままだし・・・

BOXに「バレンタイン」を記した赤いライン入り。

アクアコラーゲンゲルクールカカオ

プッシュタイプの容器でした。(昨年は中は見ていないので)

アクアコラーゲンゲルクールカカオ2

出てきたゲルは、ほんとカカオ色。

香りも嫌味の無い、チョコレートというより、カカオの香り。

アクアコラーゲンゲルクールカカオ3 アクアコラーゲンゲルクールカカオ4

のびも良く、サラリとしたゲルでした

もちろん、のばした後にカカオの色が残ることは有りません。

通常2,940円なのですが、こちらカカオタイプのドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル クールメン カカオのみ、50%OFF 1,470円というバレンタイン企画になっています。

高額でもないし、旦那さんや彼に贈ってみるのも良いのではないでしょうか。

寒い冬ですし、男性のお顔にもヴェールをかけてあげたほうが良いですよね


結局、私のところではドクターシラボ製品は、ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」の「フェイシャルマッサージクリーム」と今回のアクアコラーゲンゲルの2商品がお気に入りとなり、リピートしています。

フェイシャルマッサージクリームは、毛穴の黒ずみを一掃し、翌日もつやつやお肌が保てます。



ブルーの文字から、こちらの画像から製品詳細・購入ページにリンクしています。


     

シーラボさんは配達されてくるのも早いので、まだバレンタインに間に合います。

私は2月6日に発注して、8日に到着しています。

いつも商品到着が早いです。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック