2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 手元に有るビーグレン製品 ☆☆

kage

2014/02/05 (Wed)

有り難い

まだ当面買わなくて良いスキンケア製品。

ビーグレン

ローションは、1本ついに無くなるようなので、2本目をおろすところ。。

クレイウォッシュは、クリスマスセール時に購入した2本の1本目を使い始めたところ。。

モイスチャライジングゲルは、セール時には有ったので、まだ新品をおろしていない。

エイジリンクルクリームも、しっかりワンプッシュ使用しているのだけど、まだ、セール時のものは新品のまま。

モイスチャライジングゲルとエイジリンクルクリームは、新品をおろすのが近いような感じだけど。

Cセラムに至っては、2本ともまだ新品。

トータルリペアアイセラムもまだ新品。

アイケアは今は、PG2エッセンスを使っているので。

朝晩1滴を、目元に使用中。

洗顔料も、デイリーピールソープを時々使用。

このソープは、フルーツ酸でピーリング効果も有るので、洗いあがりは、キュッキュッといかにもスッピンに洗いあがった感が有るので良いのです。

時々、ピーリング洗顔も二重丸



防腐剤は良くない とは言っても、ほとんどの製品に含まれているし、こうやってまとめて購入出来るのも、フェノキシエタノール配合のおかげ。

おかげさまと、私の肌はフェノキシエタノールにアレルギーを起こさないので、使用できるのです。

おそらく、このフェノキシエタノールでアレルギーを起こすという方は、ごくごくまれでしょうね。

ほんとの無添加製品だと、化粧水も2週間で使い切ってください とかなってくるので、私は、こだわらないなぁ。。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック