2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ オリーブフォレスト クレンジングジェル ☆☆

kage

2014/02/01 (Sat)

先日☆☆ オリーヴの森 クレンジングオイルジェル ☆☆でご紹介した オリーブフォレストクレンジングジェル。


新品から、2回使用目を記事にしたのですが、どうも、オイルとジェルが分離していたみたいです。

ポンプタイプなので、オイルが下に溜まっていたというのは、何だか考えにくいかなと思いましたが、オイルは水よりは軽いけれど、ジェルよりは重いという事みたいでした。

何だか、製品にケチをつけるようなので、ブログに書くのはどうしようかな?? と思ったのですが、オリーブの森さんのこだわりの詰まったクレンジングジェルの正しい姿をお見せするべきだろうなと思い、このページに向かっています。


前回アップした写真は、オイル状。

クレンジングオイルジェル

そして、使用3~4回目にボトルから出てきたジェルは、このようなものでした。

オリーブフォレストクレンジング

これなら間違いなくジェルです。

メイクはよく落ちますし、製品の感じも良くて、こんな良いクレンジングも有るのだな と思いました。

でも、オイルが沈殿していたので、ほんとなら、もう少しオイルのなめらかさを感じるものなんだろうな。


少し残念でした。

タイミングが有れば、購入してまた使ってみようかな と思います

こちらは、オリーブフォレストさんのトライアルセットが購入出来るホームページにリンクしています。



素敵ですよ

宜しければどうぞ ご覧下さい。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック