2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ ブログのカンヅメ ブロカンさん 新規会員募集! ☆☆

kage

2014/01/28 (Tue)

afe_bunner_200-60_2.gif


ブロカンさんは、ブログのカンヅメからの掲載依頼と書かないでね と言われるので、お気づきにならないと思いますが、実は、ブロカンの記事やモニターも参加している私。

ここのところね。

モニターに応募すると、90%を超える当選率。

とてもよく当たるし、女性が興味の有るものを次々とモニター記事募集されます

今回は、ブロガーさんを大募集です

モニターやサンプリングならブログのカンヅメで、ブログを楽しまれるのも良いかと思います

シャンプーや、スキンケア製品、サプリメント等々いろんなお試しが出来ます。

化粧品や食品のモニター、サンプリングで、ちょっとお得ライフを送られるのも宜しいかと

モニター品が届いてから、記事アップの期日までは、だいたい2週間以上期間が有るので、お休みの日に取り組むとか、余暇を楽しく過ごすにもお役立ちします。

使用してみた感想を書けば良いので、難しいことはありません。

文字数もだいたい、400文字くらい書ければ大丈夫です。

貴女も取り入れませんか?


どんどんご参加下さい。

色付きの文字から、お入りいただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック