2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ アフロディナス ミストクッション ファンデーション ☆☆

kage

2014/01/19 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアフロディナス 昨年の9月10日に発売された『ミストクッション ファンデーション』のモニターに参加しております。

ファンデーション。

20数年前には、リキッドファンデーションか、パウダリーファンデーションくらいしか無かったと思うのですが、現代では、BBクリーム・CCクリームと美容成分も備えたファンデーションが一般的になってきました。

コンシーラー(隠す)の役割から、美容液・UVケアも同時に満たしてしまうという現代のファンデーション。

メイクアップベース(肌色補正)・エイジングケアまでしてしまうというファンデーションも少なくありません。

このアフロディナス『ミストクッション ファンデーション』は、そんな要件を満たしながら、コンパクトタイプでパフで塗布することが出来る新しいファンデーションです。

リキッドファンデが、研究されたスポンジクッションに均一に浸透しているという物です。

アフロディナスアフロディナス2

パフにもこだわりが有り、乾燥状態から瞬時に液体を吸収する事に成功。

洗っても吸収力が落ちる事なく、肌触りも優しく、変色もしないというこのファンデーション用に開発された特殊なパフとなっています。

        アフロディナス3

中蓋を上げ、保護していたフィルムを剥がすとスポンジが現れます。

アフロディナス4アフロディナス5

ファンデーションは、やわらかい液体です。

液体なので、毛穴にもすっと入り込み毛穴を目だたなくしてくれるという利点が有ります。

パフをスポンジに押し当ててファンデーションを取ります。

ほんとに吸収が早く、液垂れも有りませんでした

パフ

そして私は、化粧水とオリーブオイルを下地としてパフでファンデーションを塗布しました。

す~っとパフをすべらせたり、ポンポンとパッティングするように使用しました。

塗布した直後は、液体なので光ったり、これでファンデのってるの? と感じましたが、1~2分でファンデーションが肌に収まってきたように思います。

カバー力はこれくらい。

向かって左側がスッピン状態に対し、右側がアフロディナス『ミストクッション ファンデーション』をのせた後のお顔です。

気になるところは重ね塗りをすると、もっとカバーしそうです。

アフロディナス塗布前 アフロディナス塗布後

ファンデーションが肌に塗ってあるという感覚は無いくらい 軽いファンデーションでした

ビタミンB群・ビタミンCも含み、何時間も経っても艶肌持続。

もちろん粉吹きもしてきません。

ファンデーションがよれてくるなんて・・・現代では有り得ないんだなぁ。。


アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』 美容大国 韓国のコスメは進んでる

ただ、向こうのは、コンパクトの鏡部分が、本来の鏡じゃなくて紙のところが少し気になる。。

ファンデーションの使用感には問題ないから、大した事ではないけれど




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック