2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ カバーマークさんのフローレスフィット ファンデ ☆☆

kage

2014/01/11 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

シミを隠す。

随分薄くなった肝斑なのですが、少し気になるなぁ と常日頃思っている私。

お悩みまではいかないので良いのですが、簡単に隠せるものが有れば隠すにこしたことはない。

そんな中、カバーマークさんの、コンパクトタイプのクリームファンデーション フローレス フィットのモニターのお話を頂きました


届いたお品はこちら。
カバーマークファンデ

コンパクトケースとファンデーションレフィルです。

レフィルは、クリームタイプのファンデーションだからか蓋付きの物でした。

カバーマークファンデ2 カバーマークファンデ3

お色は、私の場合、白いとか黒いより明るめの色で良いのだけれど、黄色が強くないといけないという、いかにも日本人の肌色です。

この色は有りがたいです。

明るさは5段階。

明るいほうから2段階目の色に3種類有り、ピンク系・標準・少し黄色が強いオークルと選べて、私は黄色の強いオークル「F020]という色がピッタリでした。

       カバーマーク4

あんまり、顔だけ白くて首と全然違う色 というのもね。。

明るめのオークル色はいけてます

また、塗った感じは、ファンデーション塗ってます的にはなりますが、クリーム系でも全然べたつかなくて、厚塗り感も無く、ピッタリ肌に吸い付く感じです。

一塗りでサッとシミを隠し、生肌が完成 と、カバーマークさんが仰るとおり、ほんとに一塗りでピタっとくっついて、シミは隠れます

艶も有り、しっとりもしています。

保湿ヴェールをはって、肌から蒸発しようとする水分を逃がさず肌表面をいつも潤わすという発想が活きてますね

SPF35 PA+++ とUVケアも兼ね備えていますので、夏にも冬にも、オールシーズン使用する事が出来ます。


こちらは、スッピンのお顔(髪が入ってしまいました)と、フローレス フィット塗布後のお顔。


素顔 ファンデ塗布2

これはサッと一塗りの、フローレス フィット力です


鼻頭の毛穴も見事に隠します

正面から見ると、ほんと綺麗  ・・・って、フローレス フィット力よ・・・


 ファンデ塗布   ファンデ塗布鼻

さすが、、カバーマークさんでした

ブルーの文字から製品情報等ご覧頂けます




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック