2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 使い勝手の良い「プロテオグリカン原液」 ☆☆

kage

2014/01/07 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。



冬本番となり、冷たい風が染み入る季節です。

まだ私の暮らす地方では、雪は降らないので有りがたいのだけど

朝の冷気は、車のフロントガラスが凍ってしまうほど冷たく、肌にも厳しい

室内では、暖房機能も使わないと居れないので、室内の乾燥もしかり。。

お顔は服を着ないので、冷気も乾燥も直撃となります。

そんな気になるお肌に、普段の化粧品を変えずに対応できるのが、このプロテオグリカン原液 PG2 ピュアエッセンスです。


PG2.jpg

プロテオグリカンには何度も触れていますので、

私のブログをご覧頂いている方はすでにご存知かと思いますが、

良い良いとされながら、1g3,000万円という大変高価なものだったので、

とてもスキンケア製品として開発できなかったのですが、近年の研究により、

消費者の手の届く金額で抽出・製品化できる時代が到来し、数年前から市場に出てきたというとても価値の有る成分です

それも、今回、レビューブログさんからお届けされた(情報のお届け)のは、混じりけの無いプロテオグリカンの原液なのです

添加物も含みませんので、薬物に敏感な方でも大丈夫です。

PG22.jpg

透明のサラッとした液体です。

目元や口元、乾燥やこじわが気になる部分に直接使っても良いですし、いつも使っている化粧水やクリーム等にPG2 ピュアエッセンス1~2滴プラスするという使用方も出来ます。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130%の水分を蓄えるという保湿力に富んだ成分。


原液を付ける順番は、顔を洗ったすぐまたは、化粧水の次でしょうね。

スキンケア製品は、軽いものから付けていくと、効果を一層現します。

とろりとした化粧水を使っていたら、化粧水の前が良いみたい。

さらりとした化粧水なら1~2滴落とすと、美容液にもなっちゃいます。

アンチエイジング成分として高い評価を受けているプロテオグリカン


すでに使っている方々は、ハリが出てきた・透明感が生まれてきた・しっとりした感じが長持ちする と気にいって愛用されているみたい。


ちょっと贅沢して1本備えると、この冬はお肌の乾燥には悩まない快適な日々となることでしょう

私も目元にちょんちょんっと塗ってみています。

上瞼の目頭辺りが・・・気になっていますのでね。

1本 本気で使ってみようかと

ブルーの太文字からご覧いただけます



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック