2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ お風呂掃除まで終了 ☆☆

kage

2014/01/01 (Wed)


何とか終わった今年一年。。


って今、23:59なので


カウントダウン始まってます


もう明けたな。。 2014年。


大掃除をUPしていたので、ついでに31日のお掃除完了もUPしておこう。。


お風呂掃除も大変だった


おトイレは、いつも掃除しているので難なく済むのだけど。


お風呂はおさぼり気味なので、垢落としが・・・言葉の通り 垢落としが大変。


もちろん、湯船は毎日掃除するのだけど、石鹸受けとか、椅子とかね、、汚れがたまらないと掃除が出来ないのである


カビキラーと激落ち君が大活躍でした。


カビキラーはほんとに良く落ちる


匂いもキツイし、ゴム手袋は必須だけど、お風呂掃除にはバッチリです。


バス掃除完了


床の目地がね・・・


カビキラーでとても綺麗になりました


何とか。。。目に付いて気になっていた所が掃除できたので、大掃除した! という感じ


新年は、モニター案件から始まりそうです。


ゆず油からかな。。


ヘアと頭皮のオイルなのですが、やっぱりオイルは良い


そうそう・・・ラッシュの「ヘナ」もこのお休みに使ってみようと思ってる。


ブログいっぱい書くと思うよ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もう、完全に新年明けましておめでとうございますの時間です


  
   img_1520794_39203470_5.jpg



  今年も、良い一年となりますように


   頑張りましょう 




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック