2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ジャガー横田さんの絶賛美顔器 最大92%OFF ☆☆

kage

2011/04/07 (Thu)

美顔器

すごいの
この美顔器の大セール・・・
今日は、職場でも、安全靴をメーカーが今月いっぱい半額で出してきてるから
4月いっぱいだから、この機会にどうですかと。

もしかして、今は物が動かない時?
震災の自粛や、不安への対応から、お財布の紐が硬くなっている時なのかもしれません。
それに、建設現場では木材は有っても屋根材や建材が無くて、工事が中断しているような時ですから、東日本が復興する前に西日本がつぶれてしまうんじゃないかという声まで出ています。

まったく売れなくては困るから、在庫かかえるより少しでも買って欲しいという時なのかもしれません。

だとしたら、この時期に買ってしまうのはお得です。
安かれ悪かれではなく、売りたいから値下げしてでもという状況なら、消費者立場からすると良い物が安く手に入る時代です。

この美顔器は、本体は980円で売ってしまいます。
定価は45,000円で出してるのに。

もう出来てしまっている物が眠っているより、本体は980円でさばいてしまい、使用するジェルも購入してもらって多くの人に使用してもらって、とにかく美顔器を広める事と、物を資金化する事に頑張ってみえるとしか、私には取り様がありません。

それでも、綺麗になるなら良い事づくめです。

私のお気に入り美顔器はすでに有りますが、これは今この機会ですから、美顔器を使いたい方には絶妙のタイミングだと思い、UPする事にしました

どうしよう、メーカーさん怒るかなぁ
安くても売りたいなんて書いてしまって・・・

購入形式はこんな感じです。
美顔器を980円で購入できるのは、使用する「ホワイトソニックジェル」を1本2,980円で12ヶ月定期購入すると言うセット契約です。

一ヶ月に1本の方は、980円プラス2,980円で初回は3,960円その後11ヵ月は2,980円です。
同じく一ヶ月に2本の方は、980円プラス2,980円×2で初回は6,940円、後11ヶ月は5,960円。
3本の方は初回9,980円で、その後11ヶ月は8,940円です。

それはそうですよね。
ただ980円で分けてしまっては、損もいいところです。

1本で契約して、足らなければジェルを単品で時々頼んでも良いですよね
しかし、単品購入では、ジェルは8,800円ですから、やっぱり最低2本セットでは買わないと買い足しはお高くつきそう。

また、この「ホワイトソニックジェル」は、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンも配合しています。

人気女性ファッション誌のGINGERで、『泣く子も黙る実力 伝説級のアイテム』と紹介されていて、取り上げられた2月には、完売したそうですから、売りたくて安いのではなくて、売れるから安く出せるのかも

何だか私のツインエレナイザーよりすごい宣伝力です。

上のバナーをクリックしていただくと、商品詳細が載っています。
信じるか信じないかはもちろん貴女次第です

ご紹介させていただきますね

私の美顔器体験からは、確かに良い効果は得られると思います。
美顔器を当てると肌は違いますので、やる気にもなり楽しくなりますが、注意事項として、ペースメーカーを入れてみえる方や顔面神経痛の方、金属アレルギーの方等は使用できませんのでご注意いただきたいと思います。

私の使用している美顔器はこちらです。
私はこちらがお気に入りです
ツインエレナイザー


また、婚活を頑張ってみえる方もいらっしゃるようですので、少し婚活サイトもご案内致します。

結婚 結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】 

婚活も数多く有ります。
お役に立てるかどうかわかりませんが、婚活サイトばかりを載せた特集も一度組んでみようかな
ブログって楽しいですよね





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック