2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


☆☆ ついに年末年始休暇に入ってる ☆☆

kage

2013/12/29 (Sun)

12月27日から年末年始休暇に入りました。

27日は、ほとんど一日寝ました。。

よく眠れたこと

朝、6:00過ぎくらいに用事で起きて、7:00前からもう一度お布団に入ったら12:00頃まで眠れてしまった。

ご飯を食べて、、、、しばらくしてまたお布団に

夕方まで眠って、その日は一日眠り姫のように(姫なんてずうずうしいぞ)眠りました

昨日28日は、買い物Dayとなり、大掃除の買い物やお正月の買い物も済ませました。

そして、本日よりお掃除Day。。。

少し、キッチン周りを掃除したものの、疲れてしまった

でもでも、、まだまだ始まったばかりの掃除。

キッチン・お風呂・お手洗いくらいを済ませて、後は自分の身の回りくらいで済まそうと思っているのだけど。。

これがなかなか一苦労。。

パソコン前へさぼりに来たところ。。


少し気分を変えて。



また取り掛かろう

長期のお休みは、掃除しないといけないから、朝寝坊だけが良い事かな。。


仕事しているほうが・・・・・実は・・・・楽・・・・・な私


来年は、ついに車を変えることになって、ちょっと気分が変わるかな


さぁ~~~~  掃除しよ! 



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

