2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ スルスル酵素 ☆☆

kage

2013/12/28 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いたスルスル酵素です。





ダイエット。

そうそう簡単に出来る物ではないのだろうと思います。

体質により、太りやすい人、食べてもあんまり太らない人が有ります。

基礎代謝が良いか悪いか、冷えは代謝を悪くするのでダイエットの面からも良くないようですし、一つ、太りやすい原因でも有るみたい。

胃腸の働きが弱いヒトは、消化・吸収能力が低下しているので、食べる量もおのずと減り、カラダの中で熱を作る力が弱まって、「冷え」になりやすい傾向があるんだそうです。



私は、仕事がデスクワークで40歳台なので、一日の理想的な摂取カロリーは1700kcal。

この摂取カロリー守って、体が上手く代謝し、栄養を吸収、余分な物は排出するという循環が上手く回っていれば肥満という言葉には無縁で行けるはずなのです


代謝するには、まずは体内の酵素で消化する必要が有ります。

この酵素は、年齢により減少していくんだそうです。

酵素は消化だけでなく、代謝にも必要なのですが、身体は消化に優先して使っていくので、代謝に回る酵素が不足していくという身体の仕組み。

ですから、酵素量が減少していくと、消化はしても代謝が出来ないという問題が生まれてきます。


この酵素不足により、体内での基礎代謝が落ち、中年太りという老化による肥満も発生してくるメカニズムのようです。


現代は、食生活が豊かで有り難い事ですが、一方で偏りという問題も有り、管理栄養士さんの知識は重要視され、健康に役立つ仕事となっています。

このスルスルこうその開発にあたった豊田愛魅さんは、優秀な管理栄養士で、テレビやラジオでも活躍中の今をときめく女性のようです

今回お届けされたこのスルスルこうそは、医学・薬学博士の推薦もあり、信頼性の高い酵素サプリです。

こちらは、酵素の力を動画でご紹介しています。




酵素不足を回避して、冷えからも守り、肥満にもならないように年齢を重ねたいものです




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック