2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ やっぱり 『利尻』 でした ☆☆

kage

2013/12/22 (Sun)

「利尻」なんて名前がどうして付いているのかわからないけど。

4種類くらいの白髪染めを使ってみていた私。

買い置きも有ったのですが、そちらの物は色も入らない上、髪はキシキシになってしまう。

(ブログではお伝えしていない製品です。もったいないけど。。。処分してしまおう)


ちょうど、少しまとめ買いが出来るこの時期に、タイミング良くセールを開催してみえたので、1セット利尻を購入しました

利尻お得セット

1本200g 3,150円のヘアカラートリートメントが7本で17,700円。

プレゼントにシャンプーと毛染め時のコーム。

全て定価でいくと、26,000円超のセット。


結局、最初にお試ししたこの利尻は、幾つかのランキング付けで、1位を獲得している製品でした。

ランキングってけっこう信用できるものなんだな。。

と認識しました。


白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫というサスティさんのキャッチコピーの通り、色もヘアカラートリートメントにしては、とてもよく染まるし、何と言っても、トリートメント効果が良いです

ノンシリコンのトリートメントを幾つも使ってみたけれど、このヘアカラートリートメントだと、カラーもトリートメントも一緒に出来てしまうし、しなやかに洗いあがります

これが、昆布の力なのかな。


利尻ちゃんに舞い戻ってまいりました。

あっ・・・利尻昆布を使ってるから「利尻」・・・だった。。


シャンプーは、特に香りがあるわけでも無く、オレフィンスルホン酸Na入りだけど、意外とこの成分は私には刺激なく大丈夫。

また、余分なオイルなどが使ってないので、次のカラートリートメントが乗りやすくなっているのだろうと思われます。

セット使いしたほうが良いのだろうし、せっかく有るのだから、無くなるまでは使おうと思ってる。

コームも使いやすくて、このセットは良かったです

下のバナーからお入りになられ、どの商品を選んでクリックしても、17,700円のセットが現れて、そのセットをクリックすると、もう1本プレゼントで7本セットになるようになっています

利尻ヘアカラートリートメント

しなやかにサラッとした仕上がりで、改めて、利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫のファンになった次第です

私の使用法は、バスタイム。

シャンプー後にタオルで水気をなるべくよく取り、その髪にコームでトリートメント剤をのばします。

ラップをしたり、シャワーキャップをかぶったりして15分程、時間を置きます。

この15分の間に、体を洗ったり歯磨きしたりしてね。。時間をつぶすわけ。

けっこう15分は長いのですが、それくらい置いたほうが染まりが良いです。

全体を染めた時は、透明な水にすすぎ終えるまですすいだらそれで完了。

根元くらいを染めた時には、利尻ヘアカラートリートメント剤をつけなかった部分のみ、コンディショナーやトリートメント剤を使っています。

利尻ヘアカラートリートメントで、カラーした部分の髪のほうが、しっとりしているくらいです

他の物を使ってみたので解ったのだけど。。。

この利尻カラートリートメントのトリートメント効果は、あなどれないです

白髪でお困りの方には、ほんとにお薦めできる製品。

バスタイムに、コンディショナー代わりにこのトリートメント剤を習慣にする事さえ出来れば、髪にも頭皮にも良い、仕上がりも満足できる白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫です。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック