2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ ビーグレン クリスマスセール開催中 ☆☆

kage

2013/12/19 (Thu)

始まっているビーグレンのクリスマスBigセール。

今回のプレゼントは、バストデコルテクリームでした

前回・今回とボディネタなので、ちょっと赤面です。

女性は、赤ちゃんを産むと胸がすごく張ってきて、蒸しタオルとかでマッサージしてもらいながら、母乳が出るようになります。

このお乳を飲ますと、何だか・・・・弾力がなくなるのよねぇ。。

母乳は、赤ちゃんに一番良い栄養だし、免疫力の面でも母乳のほうが良いので、是非飲ませたいものなのですが。

また、年齢と共に重力に逆らえなくもなるもの。

そんな女性の悩みに挑むべき、今回のビーグレンのクリマスセールのプレゼント品は、バストデコルテクリームでした。

ビーグレンが開発したQuSomeバストエンリッチコンプレックスにより、理想のバストに導こうというクリームです。

バストケアの物はいくつも出てるのだけど、期待できるものは少ないようです。

普通、一般的には諦めていますし

私は購入する気持ちはさほど無いのですが、たまたま、セール時に購入する事により、付いてきた特典という感じです

ビーグレンクリスマスセール

ローズの香りで、白いクリーム。

伸びの良いクリームです。

重力センサーに働きかけるコヒリス

女性ホルモンに働きかけるアクチゲンY

成熟脂肪細胞を増やすアディフィリン

という3本柱により、バストに丸みを持たせたり、しぼんた感じをふっくらさせるというクリーム

すでにモニターでお試しされた方からは、88%の方が効果を実感されたという優れものです。

マッサージの仕方が解り易く描いてあって、それに従いマッサージをすれば良し

バストデコルテクリームバストデコルテクリーム2

このクリームでマッサージして、しばらくすると、温かみを感じてきます。

だいたい、ビーグレンの美容液(Cセラム)やモイスチャライジングゲルは、浸透する時に実感するのか、温度の上昇を感じます。




今回は、10-YBローションをさっぱりタイプからしっとりタイプに変えました。

さっぱりタイプは美白重視っぽい というか、しっとりタイプのほうが、よりエイジングケアを発揮するので、これからはこちらかな。

しっとりタイプにもシムホワイト377配合ですから、美白効果も有ります。

ハリや弾力の元となるコラーゲンやヒアルロン酸をつくり出す線維芽細胞を活性化するFGF(線維芽細胞成長因子)を安定化させるビーグレン独自のEXポリリン酸を含み、ヒアルロン酸・水溶性コラーゲンはもちろん、コラーゲンの生成を促すオリゴペプチド-24、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸量を増加させるIGF2

サケやいわしに多く含まれているジメチルMEAは、代表的な神経伝達物質のアセチルコリンの前駆物質で、私たちの脳の中でも作られるアセチルコリンの合成に欠かせない物質。

抗酸化作用を持ちストレスによる細胞膜の衰弱を防ぎ、繊維芽細胞を活性化させコラーゲンやヒアルロン酸をつくり出し、肌にハリと弾力を与え、たるみやしわを改善する優れた成分。

10-YBしっとり 10-YBしっとり2

トロリとしたテクスチャーで、確かにさっぱりタイプより肌に弾力が出てきます。

また、クレイのクリーム洗顔料も優しい洗いあがりで、角栓も綺麗に取り除いてくれます。

このクレイ洗顔料は、コスメクチコミサイトでも定評が高く、気にいって使ってみえる方が多いのですが、やはり、良いと感じるものは、多くの方も同じように思われるんですね

今回のクリスマスセール前半の1番の売れ行きセットは、3万円のお得なシンプケアセット。

クレイ洗顔料、Cセラム、10-YBローションさっぱりタイプが3本づつで9本のセットが1番人気のようです。

これだけあれば、あとは、クリーム系が一つ有れば、良さそう。

毎日頻繁に使う物を、セール時にお値打ちに揃える。

良い考え

私は、違うセット購入だったのだけど。

クレイ洗顔料・Cセラム・10-YBローションしっとりタイプが2本づつで、保湿ゲルと、ペプチド多いエイジングケアクリームのセットです。

ローションのしっとりタイプは、さっぱりタイプの半分くらいの量なので、1本だけ、追加で単品購入。

次のセールまでに、何点かリピートが必要そう。

ポイントも数千円分得られたので、3~4月頃に今度は定価で補充購入となりそう。

ビーグレンのBigセールでは、10万円以上まとめ買いされる方もみえます。

年単位や半年単位で見れば、購入価格は抑えられて良いでしょうしたっぷり惜しみなく使えることでしょう

ビーグレンから出されたセット品だと、21%~34%引きで購入する事が出来ます。

単品やトライアルセットも、全品10%引きになる時です。

どうしようかなと思ってみえる方、やっとBigセール時が来た! と思われる方には、今がタイミングですね


どうぞ、ビーグレンのクリスマスBigセール お見逃し無く

こちらのバナーからBigセール会場です


ビーグレン製品は、敏感肌の方にも刺激無く使用できます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック