2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 『 1/f 』 店のエンゲージリング ☆☆

kage

2011/04/03 (Sun)

今日のご紹介は素敵なエンゲージリングです。

1/f(えふぶんのいち)さんは、東京の上野と銀座に店舗を構えるジュエリーショップです。
さすがにエンゲージリングやマリッジリングとなると、とてもインターネットで買い物出来る物では有りませんので、足をお運び頂く事となりますが、綺麗ですねぇ
幾面にもカットされたダイヤの輝き

三ツ星ダイヤモンドです。


この三ツ星ダイヤがカット出来る原石はそんなに多くは採れないようです。
1つの原石から2つのダイヤモンドをカットした物は「ツインダイヤモンド」と呼ばれ今までにも市場によく出ていましたが、3つのダイヤモンドを同じ原石からカットする新しい三ツ星ダイヤモンド1/fさんの独自の発想から生まれています。

エンゲージリング(婚約指輪)用の石(0.25~0.39カラット)とマリッジリング(結婚指輪)用の小さな石2つが同じ原石からカットされている・・・
これは他人が一見しても解りませんが、保証書も付き、ご結婚されるお二人のとても質の高いプライドとなって、ご満悦のリングになるのではないかと私は思います

結婚されるお二人が主役で、この時が人生で最高の幸せではないかと思うくらい、望んだ結婚は女性にとって至福の時であると言えます。

披露宴のドレス選び・ダイヤモンド 婚約指輪への憧れ・・・また、ダイヤモンド 結婚指輪なんて続けば、最高級の幸せですよね

もちろん結婚は形では有りませんが、このような愛情の証は古来からの伝統で、持てるのであれば是非揃えるべき物ですよね




こちらが、三ツ星ダイヤモンドをエンゲージリングとマリッジリングにあしらった1つのデザインリングでしょうか
このデザインでは女性のほうに全てダイヤが入っているようですね。

小さいメレダイヤのほうは、このように女性のリングに入れてしまうのか、男性女性と双方にあしらうのか等、お二人の希望に合わせてリングのデザインをしてもらえるようです


1/f上野本店の店構えです。


JR上野駅から徒歩5分の所にあるようです。

訪れてみられる方は、赤い文字からご確認下さい。
資料請求も出来ますし、いろいろなデザインのリングが紹介もされています。
まず、人生で一度きりのリングですから、納得のいく素敵なリングが見つかると良いですね


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック