2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ リペアオイル ☆☆

kage

2013/12/04 (Wed)

ドクターシーラボ リペアオイルは、いつだったか・・・他の物を購入したときに、プレゼントで付いてきました。

リペアオイル

ホホバ種子油

マカデミアナッツ油

ヒマワリ種子油

アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)

ローズヒップ油

主にこの5種類のオイルで、ツルスベ肌に導きます。

他に、ビタミンA・C・E を含み、ターンオーバーを整える働きや、透明感の有る肌へ導くオイル。

フラーレンも配合してあり、エイジングケアも心がけるオイルとなっています

スクワランも配合済み

その割に、2,310円と意外とおねうちなオイルなのです


透明の液体で、ポタッと落とした瞬間に、するりとすべりだします。

のびも良くて、さらさら。

やっぱりオイルは、ヴェールをはるようなので私のような乾燥肌には、とても良いです。

リペアオイル2

顔にも良いとしてあるのですが、、顔には使用していなく、ボディ専用にしています。

くるぶし" や“ひじ”にのばすと、カサカサしなくて、これからの季節、必需品になるくらい有効なオイルです。

くるぶし2

全身使えるので、ハンドクリーム・ボディクリームと揃える必要は有りません。

今年は、この1本で、ボディの乾燥対策を満たしてしまいます

ひじ

オイルは敬遠してきた。。。とオリーブオイルのページでも触れましたが、年齢肌には、オイルはつよ~い味方だったようです。

今更ですが、、シーラボさんのプレゼント企画、良かったです

初めてのオイルがこのドクターシーラボ リペアオイルだったのです。

やっぱり、思考も年齢とともに変わっていかないと駄目なんだな。。

まさか・・・・オイルを取り入れるとは、予想もつかない事でした。

ボディケアなら、ドクターシーラボ リペアオイル。。コスパも手伝ってかなりお勧め物です




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック