2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ アサイベリー ☆☆

kage

2013/11/28 (Thu)

何年前だったかなぁ。。

昔の知り合いが、「モナヴィー」を持ってきた。

そう・・・・・昔で言う・・・・・マルチ商法みたいな感じかな。

実際には、きちんとした理論が成立してはいるのだけど。

だいたい、取り組んでみても、いい気はしない商法ねぇ。

モナヴィーは、アサイベリーのジュースを、販売しています。

アマゾン地域のアサイベリーをジュースにしてるんだったかな。

後進国の恵みを販売する事で、そこに暮らす人々の生活を豊かにする事に貢献出来る。

という、本来素晴らしい理念によって始められてるの。

でもね。。。。1本7,000円とか1万円とかだったかな。。

庶民の私には・・・付いていけない

紹介してくれた知人が、3本くれたかな。

ものすごく美味しかったのねぇ

ポリフェノールを非常に多く含み、現代人に不足しがちな鉄分までもバッチリで、素晴らしい食材なんだよ。

5年くらい前になるかな。。

そして、ここのところ、アサイベリーが出てきています。



やっぱり、こちらもアマゾンのアサイベリーです。



アサイベリーはアマゾンにしか無いのかな。

アマゾンで育つから、スーパーフルーツが実るのかもしれません。

サプリになった物は、比較的安価。

90粒 4,800円のお値段ね。

ドリンクだとやっぱり高価。。

500ml 8,400円と、とても贅沢なジュースなの。

こんな素晴らしいジュースをゴクゴク毎日飲める生活は、夢のまた夢ねぇ


美味しかったなぁ。

忘れられないよ

欲しいものリストに追加



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック