2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ コラーゲンLEDマスクの使用時 ☆☆

kage

2013/11/07 (Thu)

グランビューティーさんに使用するタイミングを質問してみたら、コラーゲンLEDマスクは、保湿ジェルやクリームを使用後、やはりお手入れの最後のほうが良いとの事。

成分の浸透がぐっと良くなる



老化はね。。。。

なかなかストップは出来ないだろうな。


でもでも・・・・・・なるべく・・・・・あがいてみたいもの。。。。



悪あがきでも・・・・・仕方ないの。。



まだしばらく・・・・諦めがつくまで・・・いつまでかは未定。


気が変わらない内。。。



頑張るんだよ





しかし、職場に新しい人はほんとに入ってくるのかな。


随分履歴書も沢山。


私は見ていないけれど、、、、何と言っても次長が気に入らないと駄目。。


すぐに間に合わなくても、覚えていってもらうしかないものね。


私だって、会計帳簿は読み取り出来たけど、どんな情報が何処に有って、何が必要でどんな物なのかわからなかったし、私が会計処理を覚えたのは建築業だったから、製造業の会計業務は初めてでした。


基本はもちろん変わらないけれど、やっぱり慣れない職場の事はすぐにわからないのは当然だからね。。



新しい人が入ってきたら、少しは助けてもらえるのかな?


何とか、定時くらいで帰れてるので、これくらいの量はこなさないといけないのかな?


たぶん、忙しい会社。


今は、パンフレット作りに取り掛かった。


と言っても、印刷屋さんに外注するので、社内での申請や打ち合わせの段取りくらいが私の仕事だけど


月次を出す真っ最中だし、しばらくの間 忙しい。。。


私が持つ会議体は一つのみ。


この会議では、会計処理には触れません。


別館ブログを使って、社内の人が知りたい事を伝えてみてるけど。


とても、会社でそういった話をしている時間は取れないからなの。


社内ブログでもないのだけれど。。。。


見てくれれば、少しは理解してくれてるかな。。



ほんと。。忙しい。。。



私もブログで「つぶれてる」とかつぶやいてるけど、、そんなにつぶれていないかも?


職場でも、なかなか持ちきれない仕事量になったりしているので、「経理課はつぶれてもやる」などとぼそぼそ言いながら仕事してる人も有り。。


しかし、この人は、人の言う事ほとんど全てに応答しているようで、どの人にも優しいのだろうとは思う。


私はほとんど仕事しに行ってるだけのような感覚なので、からかいのような言葉には反応しないが、この人はほとんど全てに反応する。


恥ずかしげな事にも、仕事に関係無い事にも。


遊んでるんだと思っていたけれど、意外と無視出来なくて、必至に相手してるのかもしれない。


最初は楽しかったみたいだけど、今は苦痛そうに見える。


苦痛なら、やめれば良いのに、と何度も思ってあげるのだけど、癖なのかもしれないとも思う。


反応しすぎるくらい、すぐに反応する。


よほど神経質になっているのかもしれない。


私は会社ではつぶれてるとかはつぶやかないけれど。。


やっぱり、劇でもしているかのようなあのブツブツに、新しい人は異様な思いをしないかな と少し心配も有る。


いや。。。一時期、周りから聞こえてくる経理課さんへの声を別館ブログに載せてたから、私が焚き付けてしまったのかな?


でもほんと経理課流行りで、いろいろ聞こえてきたんだよ。


はぁ~~~~ 何とかならない物か。。


あの独り言の多さ


いや、独り言じゃないのか、、、周りに反応してるから。。


まずは、衝撃的だろうな。。


気にしないようにするのが、なかなかの努力を要する


駄目駄目。。。。そんな事気にしてたら


お風呂に入って。。


でゆったり癒され。。


このマスクで、、、、リラックスしようっと

コラーゲンLEDマスク4


本日は、別館はお休みです。


義務的な仕事じゃないから。。気の向くようにいく事にしてるんだよ


損益計算書は、土曜日かな。。


では失礼致しまぁす




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック