2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ サマーセール時のビーグレン製品 ☆☆

kage

2013/11/02 (Sat)

まだまだ充分有るサマーセールの時のビーグレン製品


ビーグレン製品


この間のオータムセールでは、クレイウオッシュと、モニターで使わせてもらったトータルリペアアイセラムがプラスされて、これだけの製品が手元に有ります。

次の12月のBigSaleまでに、発生する可能性があるのは、ローションとCセラムかな。

サマーセール30,000円くらい。

オータムセール15,000円くらい。

12月までにローションとCセラムが発生したら、10,000円くらいの出費となる。

そうすると、半年のスキンケア代は、55,000円となります。

これは、アイケア製品を1本追加して含んだ場合です。

半年で1本では足りないとするともう12,000円ほど追加。

年間にすると、122,000万円。

月割りすると、10,000円くらい。

サマーセールでは、保湿アイテムが2個ついていたので、これで済んでるけれど、これも購入していたら更にモイスチャライジングゲル5,000円ほどが追加になる。

そうなると、、、10,000円超になってくるなぁ。

世間相場から行くと毎月の化粧品代が10,000円は、普通だろうけど、お荷物の多い私にはどうか・・よね。。

お荷物でなくす方向が希望なのだけど、いつ叶うんだろう?



不意に発生する費用や、もっと大きくは貯金しなくて大丈夫なのかとかね。

住宅ローンの一部でも繰上げ返済しなくて良いのか とか。

子供や孫の費用をどれくらいみないといけないんだろうか とか。

いや、これをみていたら、スキンケアランクを落とさざるをえない と簡単に結論が出るのだけれど、極力それは控えたいし、嫌だ。。

更に、今後、親の経費まで嵩んできたら?

それも遠慮したい。

基本家庭的でない私に、いつか諦めがつく時が来るのかなぁ


基本家庭的でない私の思考回路は、こんな感じ。

本当は、自分の思うままだけで生きたい。

しかし、家族がある以上、それでは家族がやっていけない。

自分の思うままに生きても良いが、その為に身内の誰かが失速すると、私に被害が及ぶ。

その自分へのダメージを被らない為に、出来るだけ最小限の負担は仕方無いと思わなくてはならない。

家族の幸せを自分の幸せとは思えないが、自分の幸せにダメージが与えられないよう、今を継続している。

と、至って自分本位な思考回路なの。



しかし、仕事のように考えていたら、つまらない。。。。

それに、極力、不意に発生する費用の為に使わないでおこう となってしまうと、何にも買えない。。

そこで、本館では、なるべく私の仕事風には行きたくないとこ。。

なのだけれど、、債務超過となってしまってもいけないし、気の小さな私はそれは怖いのでもちろん避けたい。

個人では、ちょっと買うのを抑えたりすれば良いけれど(安価な物に変えたり)、これからデフレ経済では無くなっていくと、会社は、欲を出してまた出て行くお金を抑えようとすると、またまたデフレ傾向に向かってしまうわけ。

まぁ、個人の消費も欲を出して抑えると、、、、景気に影響してくるという事。

会社では、管理会計に基づいた正当な金額の物をけちらずに購入し続けないと、また、経済が悪化するって事だよなぁ。。

最近、別館でこのような内容に触れているので、、、余計とスキンケア製品にも思いが及ぶ。。。


駄目駄目。。。。こちらではあくまで私のプライベートブログなんだから。

セレブリティでもない私は、年間12~3万ぽっきりのスキンケア代にも悩むよ

ノエビアでは、クリーム1個が10万円という新商品も出てきていて、ちゃんと売れてるみたいです。

そういうのが使える人も もちろん世の中には存在してるんだよねぇ

素晴らしい。。


今日の本館ページは、どうも心持ちが良くない。。。


ビーグレンちゃん。。。不発なページで、、ごめんなさい



しかし、別館でも触れたように、コラーゲンLEDマスクに魅入られ、ちゃっかり手に入れてしまった私。。

ダメネェ 管理が甘くて と反省もしながら。。。。

昨日、初使用した感じは、とても良い。

手持ちの化粧品を塗布した後に使って下さい との事なので、

10-YBローション → Cセラム → トータルリペアアイセラム と使用した後、20分間のLED光マスク。

翌朝  つるつるお顔です

と結局、、、有る内使って、、、またクリスマスセールで買っちゃうんだろうな。。


コラーゲンLEDマスクは、また近日中にご紹介することにします

こういうのは、1回買うとOKで、連続費用が発生しないから良いのよね。

運転資金は、充電電池の電気代だけで済むの




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック