2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ アスクルさん スリッパ特集開催中 ☆☆

kage

2013/10/29 (Tue)

衣替えの時期も過ぎ、何だか急に涼しくなってきた今日この頃。

足元も暖かくしないと、床のひんやりが伝わってきたりして、冷えてしまいます。

アスクルのスリッパ特集では、病院の外来に置いてあるような抗菌スリッパから、パイル地で携帯できる袋付き100足16,490円というのも出ていました。

不燃紙の使いきりスリッパ100足4,170円 なんていうのも

サービス業で使えそう。

温泉に行った時や、旅館の共同の大きなお風呂に行った時、スリッパが置いてあったりするのだけど、ちょっと湿った足で履いたりしそうなので、あんまり履きたくない と思う事が有る私。

スリッパって、あんまり多くの知らない人が履いた物には、抵抗感が有る人が多いのではないかなと思います。

こういった、使いきりのスリッパが置いてあったら、すごく嬉しいと思います

おそらく私だけの感覚ではないはず。

使いきりスリッパは知らなかったなぁ。。

私的には、嬉しい良い考えだなぁ

と アスクルのスリッパ特集 に注目してみました




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック