2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ キトサン アフターダイエット ☆☆

kage

2013/10/22 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

高校生の頃から、お産の前後を省いてずっと「身長-110」kgの体重を維持していましたが、40歳を超え、ここ4~5年間は2~3kgオーバーしてくるようになってきてしまいました。

時々、やばいな と思うと、ちょっと間食を抑えたり。

腹筋運動やストレッチをしてみたり。。

それで戻っていたのが、ここ1~2年は、「身長-107」kgくらいの体重が1kgくらいしか減らなくなったようです。

いつかの新聞の広告欄の書籍の見出しだったかな。。

40歳を過ぎたら、新陳代謝からみると1日1食で充分だ みたいな

そんなの無理。。。お腹が空いて仕事も出来ない。

トーストはバターやマーガリンたっぷりが好きだし、焼けてからバターを塗るのではなくて、切ったバターを食パンの上に3枚くらい置いたり、ロールパンにはさんでから焼くと、パンにバターが染み入ってコクが有ってすごく美味しい

豚のバラかたまり肉をお醤油とお酒で炊いて、味を染み込ませて、食べるときにはマヨネーズを付けて食べるのも大好きだし。。

痩せるのとは正反対の食が好きな私

子育て中とかは、よく動いたので燃焼していたのだろうと思うのですが、疲れるし、運動量も落ちてきた。

2kg体重を落とすのが簡単ではなくなってきた危ない状況。。

舞い込んできたのが株式会社メタボリックさんのキトサン・アフターダイエットのモニターです。

参加させていただきました


キトサンダイエット


㈱メタボリックさんのキトサンは、カニ由来の物。

カニの甲羅から採れる「キチン」を化学合成した物。

キトサンは、脂肪や有害物質を吸着して、腸で消化吸収されない食物繊維の分類に入ります。

ですから、脂肪分はキトサンにくっついて、消化されずに体外へと排出される事になるわけです。

私が好きな高コレステロールの食を楽しんだ後には、持って来いのダイエット食品なのです


キトサンダイエット2


キトサンの他にも、小腸からの糖分(ブドウ糖)の吸収を邪魔する作用が有る、ギムネマシルベスタも含まれていて、甘いものが身にならないという成分も含まれています。

ギムネマシルベスタに含まれるギムネマ酸は、膵臓から出るインスリンの分泌を促して血糖値を下げる事も認められています。

食べ過ぎたなぁ と思った時に飲んでみたり、確実なダイエット目的の方は、1日2回くらいたっぷりのお水と一緒に摂ると減量が期待できます。

1回、この6粒を摂るだけの簡単ダイエット


キトサンダイエット3


私は「身長-115」kgとかなった事は有るけれど、そうすると、体力が減退してフラフラして良くないので、何とか今くらいの体重をキープするべき。

私には、食べ過ぎたかな と思った時。

脂っこい食事の後に摂るとキトサン・アフターダイエットです。

コレステロール値にも血糖値にも対応しますから

飲んでみた時には、何だかいつもよりお腹が早く空いたような感じがしました。

これが何を意味するのかわかりませんが。

お通じは、特に気にならないけれど、キダチアロエが効いて、朝のスッキリにもお役立ちするようです。

飲みすぎると私には良くないとも思います。

キトサン・アフターダイエット ドラッグストアにも並んでいる、ロングセラー商品。

新しいダイエット食品はいろいろ出ていますが、昔ながらの根強い人気のキトサン。

いい物は、すたれず残っていくんだなぁ

ブルーの文字からご覧いただけます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック