2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 紅茶の「ジャンナッツ」 ☆☆

kage

2013/10/16 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いたお知らせです。



東京都渋谷区神宮前に店舗を構えるジャンナッツ

ジャンナッツは、猫のマークが目印のフランスの紅茶ブランドです。

紅茶党・コーヒー党と、分かれるのかな。

ごくごく一般的な紅茶。

セイロンティー、ダージリン、アールグレイ、アップルティーくらいは、身近に有るけれど。

ベリーの香りの「ブラックカラント」とか、「マスカットティー」「オレンジティー」なんかは、飲んだことが有りません。

紅茶も本格的にこだわる方には、ブレンドの加減等で幾種類もの楽しみ方が有ったりして、ほっと一息・・ティータイムも有意義そうです



「ウエディングブレンド」というブレンドティー。

ウーロン茶と、ストロベリーの果肉をブレンド。

どんな味なんだろう?

飲んでみたいかも




ブランド名のジャンナッツは、創設者ジャンナッツ・ドレス氏のジャンナッツ。



ジャンナッツ氏は、2匹の猫を飼っていたそうです。

「幸せを心に抱く夢追い人は、不可能を可能にする力を持っている」

と語ったジャンナッツ。


世界中を飛び回るジャンナッツ氏の帰りをいつも玄関で待っていたという、2匹の猫。

彼の飼い猫だった、サムとボウは、今日ではジャンナッツ社の「企業精神」、そして夢を叶える「情熱」の象徴となっているんだそうです。

1872 年、フランス・プロヴァンスの中心地で生まれたジャンナッツ伝説の始まり。

蒸気船しかなかった時代に、何ヶ月もかけて命がけで世界中を駆け回り、最高の香辛料、お茶、フルーツ、ココアなどフランスに持ち帰った彼の熱い思いは、現在のスタッフにも受け継がれている企業精神。

世界中からのおいしい食品を通じて皆様を幸せにしたい

この企業精神から生まれた、今回のジャンナッツドリームプロジェクト。

幸せを心に抱く夢追い人は、不可能を可能にする力を持っている


夢を言葉にするのは、夢に近づく第一歩である

夢を言葉にしましょう


このドリームプロジェクトに参加された方には、もれなく、ジャンナッツオリジナル「夢を叶えるための紅茶」がプレゼントされます。

夢を言葉に・・・夢に近づく第一歩

ブルーの文字から・・・始めの一歩です




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック