2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


☆☆ エル・ア・ターブル 11月号 ☆☆

kage

2013/10/05 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ モニターからお届けです。


料理雑誌のエル・ア・ターブル2013年11月号 

料理レシピ満載、11月号には、ワイン選び特集もあって見応えの有るエル・ア・ターブル。

11月号のプレゼント品は、ラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブです

エル・ア・ターブル201311

ラ・ココットは、フランス パリ の人気キッチン雑貨店。

ラ・ココットとエル・ア・ターブルのコラボレーションにより生まれた可愛いキッチングローブでした。

キッチングローブ1131005_195248.jpg

ロングのキッチングローブ。

この雄鶏のモチーフが「ラ・ココットだよ」というシグネチャーなんだそうです。

ちょっとユニーク? でも人気が高いラ・ココット雑貨。

キッチングローブ

肘くらいまでカバーして、ロングサイズというポイントが私は気に入っています。

ガーデニングや、揉み洗いしたい洗濯物にも重宝に使えます


メインのエル・ア・ターブル2013年11月号には、白身魚の美味しそうなソテーのレシピ、ワイン選びの特集ページ。

鶏肉を使ったホットサンドや、豆腐をアレンジしたリーズナブルな物。

お肉料理にパスタ等々、何十種類もの料理レシピ満載になっています。

もちろんどの料理も美味しそうなのですが、目に留まったのは、「映画に登場した料理の再現」という特集。

紅の豚に登場、飛行機乗りのポルコロッソが食したボンゴレロッソでした

エル・ア・ターブル6

あさりのスパゲッティと言うと、トマトは使わないかな というのが私のボンゴレロッソでしたが、ポルコがピッコロさんの修理工場で食べたボンゴレロッソは、トマト入りだったというレシピ。

プチトマトを使って、とっても美味しそう


また、とっても綺麗な「アレクサンドラ・ダダリオ」さんのトークを載せたご自慢レシピのショートパスタ。

エル・ア・ターブル2


付録の別冊には、パーティーレシピ他、スイーツ等、使えるレシピがいっぱいです。

エル・ア・ターブル1冊有れば、しばらく料理レシピに悩む必要はありません




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

