2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆「株式会社ユーメイド 吉本政生」 マイケル・ジャクソンの生涯 ☆☆

kage

2011/03/26 (Sat)

株式会社ユーメイド「吉本政生」さんから出版されている書籍で
「マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009」という本が有りました。

マイケル・ジャクソン・・・ 
全世界で注目を集め、一般的な生活を送る私達とは、とても違う世界で生きていたような特別な存在感の有るアーティストでしたよね。

1958年~2009年という生涯ですから、亡くなった時は、51歳だったってことになるのでしょうか。
そんな年齢だったんだという気もします。

いろいろな憶測も飛び交い、病も抱えていたようですが、あれだけ作り込んだアーティストは数多くは存在しないのではないかなとも思います。

年齢も感じさせず、独特な雰囲気をかもし出すマイケル・ジャクソンの生涯には少々興味を持ちます。

バースデイは、8月29日だったそうです。

エイドリアン・グラントさんの著書を吉岡正晴さんが訳・監修したものです。

概要はこちらからご覧下さい「吉本政生」



関連記事

この記事へのコメント

kage

★大野智が違法行為でセック.スしていた

★大野智が違法行為でセック.スしていた



嵐のリーダー大野智が違法行為をしながらセック.スをしていました



http://plaza.rakuten.co.jp/tlemn32/


その違法行為とは・・・。警察沙汰にならないといいんですが・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/tlemn32/

Posted at 17:41:31 2011/03/30 by ★大野智が違法行為でセック.スしていた

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック