2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 「花綸肌潤」 洗顔料 ☆☆

kage

2013/09/15 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ここのところ、インターネット上でよく見かけるプルラパンさんの花綸肌潤(かりんきりん)

モニター募集をされていたので参加させていただきました


花綸肌潤

まず、香りが素敵です。

花綸肌潤1

優しい柑橘系の香りで、グレープフルーツとレモンの香りが絶妙に配合されたような香りです。

ジェルもやわらかくみずみずしく。。。

する~っとのびて、とても気持ち良いです。

花綸肌潤2

顔をサッと濡らしてからジェルをのせます。

くるくると洗顔しているうちに、水分を含むと泡立ってくるジェルで、汚れが泡に取り込まれていく感じです。

泡立ち

とても細かく優しい泡です

泡が肌に吸い付くような感じもあり、なめらかに洗います。

泡立ってくる前には、こんにゃくから作られているスクラブのマンナンスフィアの粒々感があるのですが、このマンナンスフィアが毛穴汚れをかき出してくれます。

赤ちゃん用のスポンジにも使われる「こんにゃくいもの」から作られるマンナンスフィア。

刺激はやわらかです。

そして、基調となっているハイドロジェルが皮膚を転がり汚れを吸着する。

このハイドロジェルは、モイスチュアヒーリング(湿潤療法)の目的で医療現場で用いられているジェルなんだそうです。

そして、オレンジ油・ユズ果実エキス・リンゴ・レモン果実のエキスと、植物のエキスを50種類以上も取り入れてあります。

カミツレ花エキスも入っていて、とにかく洗顔後はすべすべしっとり。

きゅっきゅっとした感じもあるのに、実にしっとりと洗いあがります。

マンナンスフィアの粒々感がなくなったら、すすぎ完了のサインというところもわかりやすくて良い

ウオータープルーフのメイク用品を使っていなければ、クレンジングと洗顔が、この花綸肌潤 1本でOKも嬉しい

ここ半月、朝晩毎日使っていますが、まだ1/3の量も減っていないくらい。

正直、ちょっと高いの。。 3,990円。

容量も200gと多いし、この使用感なら納得ではあるのですが。

今ならキャンペーン中で、2本以上購入すると、1本が3,360円で送料無料。

5本も購入しておけば、おそらく1年間は洗顔料の心配しなくて良いという利点は有りだね。

優雅さ溢れる洗顔料という印象かな


花綸肌潤。。またまた素敵な洗顔料に出逢いました

ブルーの文字からご覧いただけます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック