2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ 美味しいお手軽スムージー ☆☆

kage

2013/08/20 (Tue)

果物や生野菜をまるごと摂れる「スムージー」


ビタミンCが豊富な野菜も、熱に弱いビタミンCは、加熱の段階で随分減少してしまう。


果物はビタミン豊富で良いが、過度に摂ると果糖・・糖分の摂り過ぎが気になる。


果物の甘味を感じながら、生野菜のビタミンを摂る事が出来れば、こんなに有難いことはありません。


そう言えば、、、以前「グリーンスムージー」が良いと1ヶ月程実践していたのですが。


3日坊主のように・・・続けられていない現実。


毎日材料を買いにも行ってられないので、1週間分くらいまとめて買ってくるのだけど、ちょっと忘れていると、小松菜はしなびてしまっていたり、りんごは切り口が酸化してまったり。


そういう点から、1回分づつが冷凍パックになっているプリンセスミール スムージーはかなり魅力的です。


2_20130820225455d2e.jpg


鮮度バッチリ! 切りカス出ない・・包丁まな板汚さない・・・(楽なほうに流れてるぅ)


そして、栄養士の方が目的別に食材を選んでパックされています。


こちらのブログにね → キレイをつくるスムージー 「プリンセスミール スムージー」♪


商品説明がとてもわかりやすく掲載されていました。


そうね。。こういったスムージーが摂れれば良いこと間違いなしだよ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック