2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ このお休みに観た動画 ☆☆

kage

2013/08/18 (Sun)

長かった夏季休暇も今日で終わります。


時間が有ったので、パソコンに向かって映画を2本観ました。


1本は、原子力発電に関わる映画です。


そうだけど・・・・


原子力発電は問題だけど・・・・



映画なので、最後はご夫婦の涙誘う人生の終着でした。


私は、自分のお顔のゆるみが大問題ですが、、世の中にはもちろん多くの大問題が有って、時には触れないといけないかな。。


私が触れたところでなんて事ないけど、そんな事を考えてみても、実行力にはならず。


そうそう、この間の参院選では、医師が「医療の世界を変えるために出馬いたしました。」


との演説会にお邪魔する機会が有り、こういう方達が変えていかれる。


当選されました。


2回目の立候補。


そんな気も資格も無い私は、、やっぱり、自分のお顔のたるみが重要項目と捉えていれば大丈夫


何となく出来そうな事が有れば、無理しない程度に協力させてもらってれば、まぁ、、良い国民でしょ


逆らいまではしないけど、無理や人生観に合わない事は遠慮させてもらうよ。。


この映画。。 忘れてはいけない日本の有り様だと思い入りました。


三角ボタンをクリックされれば、どなたでもご覧になれる動画です。


2012年に制作された2時間10分程の映画です。「希望の国」


宜しければ どうぞ






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック