2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 可愛いベビー用品セレクトショップ ☆☆

kage

2013/08/11 (Sun)

良いものが出てるんですね。

お出かけ等で赤ちゃんを抱っこするのは、とても疲れます。

15kgの子供まで対応出来るベビースリング

もちろん、手で支えないといけませんが、ずっしりと重さを感じなくていいのでとても良さそう。

小さく折りたためるので、バッグに持ち歩き、ぐずって歩かなくなった時に即使用できます。

15kgというと、だいたい3歳くらいまででしょうね。

ショッピングに出かけても、ベビーカーに大人しく乗っててくれる事も有れば、自分の脚で歩きたがり、疲れてくるとぐずり出して抱っこせざるをえない状況になったりします。

そんな時、このベビースリングを取り出し、体重は身体で受け止め、腕は支えるだけという魅力的なベビーグッズです。

24_main.jpg

10kg以上の子供になってくると、お母さんのほうも腕が痛くなったりして、とても疲れてしまうから。


ベビー&キッズ用品の「クーナ・セレクト」ショップ。

他にもいろいろ並んでいますが、私はこのベビースリング正解だなぁ と思います

(こちら↓をクリックされ、画面を下の方へおろしていくとご覧頂けます)





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック